バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

ラディソン・スクンビット その2

2011/01/30(日) 14:00

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪またまた1週間ぶりの更新になってしまいました。

平日は何やかんやでブログの更新がままならぬ状況です、ゆるりとした更新になっておりますが御勘弁ください。

今日は前回の記事で紹介したRadisson Suites Bangkok Sukhumvitの画像がもう少しありますので、今後、宿泊を検討される方の参考になるかどうかは分かりませんが、とりあえずアップしておきたいと思います。

DSCF0754_20110130110749.jpg


DSCF0755_20110130110822.jpg

バス、洗面はなかなか使いやすかったです。シャワーの温度、勢いも問題ありませんでした。

DSCF0756_20110130110822.jpg

DSCF0759_20110130110822.jpg

その他、もちろんスリッパもちゃんとありました。

DSCF0736.jpg


DSCF0739_20110130110750.jpg


DSCF0741.jpg

ネットの速度は何とか実用に耐え得るのではという感じでしょうか、端子類はなかり豊富ですね、USBは便利でした。

DSCF0811.jpg

ホテルのTUKTUKです。利用する際には、フロントに言ってドライバーを呼んでもらわないといけないので使い勝手としてはちょっとマイナスでしょうか(以前に宿泊したセンターポイント・スクンビットでは、ほぼ常時ドライバーがTUKTUKに待機してました。)




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:0
<< ラディソンのテレビはスゴいのだホーム全記事一覧Radisson SUITES @ スクンビット13 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.