バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

機内食:TG672(BKK→KIX 2011.01)

2011/01/16(日) 20:30

こんばんは。

タイから戻ってきての、この寒さは.......仕打ちです彡(-_-;)彡マジ、サム


さて今日は、いつも紹介させていただいている機内食です。

往路TG623便は相変わらずですので、復路TG672便の機内食を紹介します。

DSCF0729_20110116131809.jpg

まずは、いつも通りいってみました( = ̄+∇ ̄=)v

DSCF0731_20110116131808.jpg

続いてジントニックなんぞイってみましたΣ(~D~ノ)ノ

DSCF0851.jpg

オツマミ的なエビのすり身っぽい料理です。普通に美味しいのですが、往路便で最初に出てくる枝豆とともに、かなり長期間、変更がありません、そろそろ新メニューの登場をお願いしたいのですが.......

DSCF0852_20110116131808.jpg

前菜です、なかなか美味しかったと思いますが、こちらも新メニューの登場が待ち遠しいです。

DSCF0854_20110116131807.jpg

メインはビーフステーキをオーダーしたのですが品切れとのことで鶏の治部煮にしてみました。

機内食で鶏の治部煮って、かなりの冒険のような気がしますが、以外にも(と言うと失礼ですが)うまくまとまっていて、それなりにではありますが美味しかったです。

DSCF0857.jpg

最後に果物をいただいて終了です。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
航空券・マイレージCM:2
<< つくね 一期 ICHIGOホーム全記事一覧今回もお土産ショットがありまする >>

コメント

やはりビジネスクラスの機内食はいいですね。

僕も一回ビジネスに乗る!10万くらいか…。
ちんのすけ #-|2011/01/17(月) 07:09 [ 編集 ]

レストラン最新情報楽しみにしてます。
ちんのすけ #-|2011/01/21(金) 01:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.