バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

北海道豚丼 とかち @シーロム・ソイ6

2010/10/25(月) 20:30

バンコクでも、北海道帯広名物の豚丼が食べられると聞いてランチタイムに行ってまいりました。

思えば、豚丼を食べたのは15年程前に北海道に行った時にJR帯広駅前の元祖豚丼の店「ぱんちょう」で食べたのが初体験でした.......美味かったなぁ、で、実は、それ以来食べてないんです。

と言うことで、胸をかなり期待に膨らませながらBTSサラデーン駅を降りてシーロム・ソイ6へ。

DSCF07221.jpg

タイスキのコカのところで横道に入って進むと看板が見えてきます。(少々分かりづらい場所にあるので行かれる場合は事前にネットで調べて行った方が良いかもです。)

DSCF0724_20101017122714.jpg

メニューはこちら、豚皿セットにもかなり魅かれたのですが、やはり初めてなんで.......

DSCF0728_20101017122713.jpg

豚丼(並)でいってみました。

お味の方ですが、美味しいのは美味しいのですが、昔、ぱんちょうで食べた時の感動に比べると数段落ちてしまうって感じでしょうか。

機会があればまた食べに行きたいとは思いますが、わざわざって感じではないような気がします。

期待が大きすぎたかな。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
タイのレストランCM:0
<< BTSナナ駅でDカップに遭遇なのだ.......ホーム全記事一覧マイレージとクレジットカード >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.