バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

ネタ不足なんで.......お土産です

2010/09/23(木) 20:30

お久しぶり┌|゜ο゜|┘、なんですが、どーにもこーにもネタ不足でありまして.......

あ、そう言えばシルバーウィークなんですよね、タイに行かれてる方、すごく多そう。自分は暦通りの出勤にて何の面白みもなく過ごしております( ▼o▼ )

今日は7月に買ってきた自分用のお土産です。

DSCF0912_20100923175343.jpg

相も変わらずビールのアテなんですが、右側のはいつも買ってくるTONG GARDENのもので、なかなか美味しかったんですが、今回初めて買ってきた左側のはイマイチかなぁ。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
お土産CM:5
<< アシックス GT2140 NEW YORKホーム全記事一覧遂にセレブの仲間入り?.......ZANOTTI >>

コメント

タイで売ってるお菓子類美味しいですよね~

自分もボストンバックいっぱいに詰めて帰国したことあります。

これだけあれば、しばらく大丈夫だろうと。

でも、すぐになくなる…
ちんのすけ #-|2010/09/24(金) 05:47 [ 編集 ]

お早うございます。

私も同じく暦通りです。

右側はTOPSでも売っていますか?
ポーマッサー #o6.nH2Qo|2010/09/24(金) 09:46 [ 編集 ]
Re: タイトルなし

自分も結構たくさん買ってくる時もありますが、ビールと一緒にポリポリやってるとすぐになくなっちゃいますね。

TONG GARDENのシリーズはたいていのスーパー、コンビニで扱っていると思います。

何かオススメのお土産ありましたら教えて下さい(^^)

チキン #-|2010/09/25(土) 07:47 [ 編集 ]

最近は訪タイ時の買い物に、MBKのお店で
ハワイアナスのサンダルをB198でまとめ買いをしてきます。

日本で¥2000ちょっとですから、お買い得かと思います。
日本のセレクトショップでも売っていて認知度もありますし、お手頃かと思います。

あと、Vaselineのボディーローションなども日本より安いと思いますよ。

ポーマッサー #o6.nH2Qo|2010/09/25(土) 08:46 [ 編集 ]
Re: タイトルなし

こんばんは。

自分もハワイアナス愛用してます、タイでもペタペタ歩いとります。

お時間ありましたらメールにて、お店の場所等、詳細教えていただけないでしょうか。

チキン #-|2010/09/25(土) 23:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.