バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

シタデインの朝食が進化.......かな

2010/07/25(日) 14:00

こんちは(=´ー`)ノ

機内食の次はホテルですね、今回もここ最近お気に入りのプレジデントパレスを予約していたんですが、何故かチェックインしたのはシタデイン・スクンビット11.......

しかもチェックインしたのはスワンナプームに着いてから約4時間後のことでした( ̄ ^  ̄ o)

ま、プレジデントパレスもやはりプレジデント系列だった、つーことですね。


さて、その話は置いといて、以前からショボい、ショボいと書いているシタデインの朝食なんですが、バイキング形式からセットメニューに変わってました。

DSCF0904_20100725001715.jpg

こんな感じです、自分的にはこちらの方が卵の調理方法もリクエスト出来るし良いんじゃないかと思います。

DSCF0900_20100725001714.jpg

スープと、画像はありませんがフライドライスもついてるんでボリューム的にも十分ですね。あとヨーグルトがあればもっと良かったんですけどね。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:2
<< 大連飯店でお気楽中華ランチホーム全記事一覧機内食:TG672(BKK→KIX 2010.7) >>

コメント

毎日の朝食
大きな楽しみのひとつですよね

ホテル選びの大切なポイント
ちんのすけ #-|2010/07/26(月) 00:21 [ 編集 ]
Re: タイトルなし

夜遅くまで遊びまくっててホテルの朝食なんて食べた事もないって方も多いようですが、自分の場合は比較的キッチリと朝食は食べる方なんで、ちんのすけさんのおっしゃるとおりホテル選びの一つのポイントですね。

とは言え★★★★★ホテルのようなものを求めている訳ではないんですけどね。

チキン #-|2010/07/26(月) 21:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.