バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

帰国.......やっぱ昼便は楽チン

2010/07/20(火) 20:30

こんばんは(^-^)/

おかげさまで昨日の夜、無事に大阪に戻ってまいりました。

ワールドカップ観戦とネタ切れのせいで長らく更新が滞っておりましたが、ぼちぼちと今回仕入れたネタ(と言っても大したものはないんで申し訳ないですが)をアップしていこうと思っとります。


さて、今回の帰国便ですが、TG672便が夜から昼間の時間帯に変わってから自分自身は初めての搭乗だったんですが、やっぱ自分は昼便の方が断然良いですね。

着後の疲労感が全然違います。

DSCF0897.jpg

機内食の記事は、また後日アップする予定です。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
航空券・マイレージCM:4
<< 大事なことを忘れてたのだ.......ホーム全記事一覧なぜか部屋に.......こんなものが >>

コメント

おかえりなさい!

こちらは、バンコク行きたくてもなかなか行けなくて…涙

バンコク談義 楽しみにしとります!
ちんのすけ #-|2010/07/21(水) 04:29 [ 編集 ]
Re: タイトルなし

おはとうございます。コメントありがとうございます。

> こちらは、バンコク行きたくてもなかなか行けなくて…涙

そうですよね。自分は行けるだけ幸せですね。

> バンコク談義 楽しみにしとります!

ご期待に添えるかどうか分かりませんが、ぼちぼちアップしていきますので是非ご覧になってください。


チキン #-|2010/07/21(水) 07:44 [ 編集 ]

無事の帰国、何よりです。

入れ違いで行ってきます。

日本のほうが暑いような(笑)。
ポーマッサー #-|2010/07/21(水) 23:14 [ 編集 ]
Re: タイトルなし

ポーマッサーさん、いってらっしゃい。今回はすれ違いで残念です。

日本の方が暑いです。
チキン #-|2010/07/22(木) 06:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.