バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

W杯、グループリーグを終えて.......

2010/06/26(土) 21:30

走召御無沙汰└( ̄◇ ̄;)

予想通りテレビ観戦に忙しくて全然更新出来ませんでしたm(-_-)m スマヌ


さて、ワールドカップもグループリーグを終えて今日からいよいよ決勝トーナメントですね(もうすぐウルグアイ対韓国o(^o^)o ワクワク)

グループリーグは今日までに40試合を見たのですが、ヨーロッパ勢の不調が目につきます、前回ファイナリストのイタリア、フランス、そして期待していたセルビアも帰っちゃいました。

で、決勝トーナメント1回戦ではイングランド対ドイツ、ポルトガル対スペインという強豪国同士のいきなりのつぶし合い.......やはりヨーロッパ以外での開催ではイマイチというジンクスなんでしょうか。



そして.......忘れちゃいけません、!!!日本代表!!!

今まで決定力不足、決定力不足、もひとつ言うなら、ここ一番での決定力不足と言われ続けて来ましたが、デンマーク戦ではやってくれました。

あの大事な試合で、あんなフリーキックが2発も決まるなんて.......マジでビックリ、怒られるかもしれないけど、自分は奇跡だと思っちゃいました。

本田の1発目も素晴らしかったけど、自分は2発目の遠藤の職人技に感動しましたね。







にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
サッカーCM:0
<< アフリカにはスゴい男がいるのだホーム全記事一覧不屈のライオンは眠れる獅子のまま....... >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.