バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

日本代表 1-2 イングランド代表

2010/06/01(火) 20:45

ふぅε-(ーдー)昨日はつまんない飲み会で疲れた。

さて、遅くなりましたがイングランド戦の所感などを書いてみたいと思います。

我らが日本代表ですが序盤は韓国戦とは見違えるような良いサッカーをしていたと思います、ゴールも獲れたし言うことなしっって感じだったのですが、その後はスペースがかなり広く空いてしまって緩んだ感じになってしまいましたね。

ただ、緩んでいたのは日本代表だけではなくイングランド代表もかなり緩んだ感じで、ほとんど良いとこナシだったのではと思います。

しかし、言葉は悪いですが腐ってもイングランドはイングランド、日本代表はその圧力に徐々に押されて、とうとう耐えきれなくなってオウンゴール2発って結果になってしまいました。


負けはしましたが、自分は韓国戦後のどーしようもない気分からは少し立ち直ることが出来ました。



あと、今後、中村俊輔の使い方をどーするかですねー、イングランド戦の先発メンバーそのままでいくのか、それとも、その中に俊輔をはめていくのか、岡ちゃん、どーすんの?

それとキーパー、イングランド戦での川島が素晴らしかったんで楢崎とどっちにすんのか、自分はやはり楢崎の安定感を推したいですが、顔の迫力では完全に川島ですね(^ー^* )♪




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
サッカーCM:0
<< ドログバ VS 闘莉王.......右腕骨折 ホーム全記事一覧デンマーク、オランダを偵察....... >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.