バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

iPhone OS 4.0は便利な機能がいっぱい

2010/04/11(日) 20:30

こんばんは。

アップルからiPhone OS 4.0が発表されましたね、この夏リリース予定です。

IPhone4.jpg

新しい機能がテンコ盛りなんですが、まずは何といっても、

マルチタスク

Backgrounder+Kirikaeはいらなくなるのかなぁ。

そして、

フォルダー

なんと最大2,160個のアプリが登録可能になるそうです.......んな沢山あっても、という気はしますが。

さよならCategoriesってことになるんでしょうか。

メール機能も強化、Unified inboxで複数アカウントのメールを1つのメールボックスで見ることがきるようになります、これは便利。

あと、目玉となる機能はiBooksやGame Center,iAdといったところなんですが細かい部分での変更も沢山あるようで実際に使ってみてから分かるものも多いかもしれません。


ちなみに、なんですが自分のiPhoneは再脱○、再設定が面倒くさいという理由で未だOS 3.0.1です(^▽^;)





ところで、皆さん既にご存知だとは思いますが、バンコクでの政府とデモ隊の衝突で多数の死傷者が出ているようです。

亡くなられた方のご冥福と負傷された方の回復、そして、タイが一刻も早く微笑みの国に戻ることを願います。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
パソコン・携帯CM:0
<< 村本博之さんが最後に撮影した映像ホーム全記事一覧感謝、感謝の気持ちでいっぱいです >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.