バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

名家@スクンビットプラザで焼肉

2010/04/06(火) 20:30

ε-(;ーωーA ふぅ、今日も疲れた。

さて、今日は元駄目日本人さんと一緒に行ってきた韓国料理の「名家」です。

DSCF0888.jpg

韓国料理店がひしめき合うスクンビット・ソイ12入口のスクンビットプラザ1階にあるお店です。

スクンビットプラザの韓国料理店では、なんといっても自分は「ガボレ」がお気に入りなんですが「名家」はその姉妹店ということなんで1度行ってみなければと。

DSCF0882_20100403223753.jpg

DSCF0883.jpg

韓国料理と言えばこの小鉢ですね、これだけでご飯がモリモリ(ノ´▽`)ノ♪

DSCF0884_20100403223752.jpg

そしてお肉ですが、まずは牛タン380バーツ。

DSCF0886.jpg

そしてカルビ(だったかな?)390バーツ

DSCF0885.jpg

まだいきます、豪華にリブステーキ480バーツ

小鉢もお肉もとても美味しくて大満足でした、ガボレと同じくオススメできるお店ですね。

値段の方は、お肉にビール2本とゴハンもので、2人で1860バーツでした。元駄目日本人さんとも話してたんですが、一昔前からすると随分と値段は上がりましたねー。

あ、こちらのお店は3階まで客席があるのですが週末ということでほぼ満席状態、見る限り日本人は自分達だけで、あとはタイの方がほんの少し、ほとんどが韓国の方と思しきお客さんだったんですが.......その中の一部の方にお願いです.......もう少し小さな声で、そして自分の席で喋っていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
タイのレストランCM:0
<< タイのお土産.......プリッツいろいろホーム全記事一覧ラチャダーの有名店で自動車爆弾が....... >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.