バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

通行止めかよ.......プレジデントパレス

2010/03/30(火) 20:30

こんばんは(-_^)

機内食の次はホテルです。

pplace01

またまたスクンビット・ソイ11のプレジデントパレスホテルを利用したのですが、前回までとは違ったタイプの部屋に宿泊しましたんで紹介したいと思います。

この部屋なんですが.......

pplace03

ほぼ中央に柱が \(゜ロ\)ヒエッ(/ロ゜)/

でもって、柱と壁の間にはテーブル的に使えるよう木の板が.......確かに便利だとは思いますが.......


通れんではないか(`×´)!!


うーむ、とかなり悩んだのであるが........

pplace02

ゆったりしたソファに、

pplace04


pplace05

バスタブもあるし、ってことで部屋のチェンジはしませんでした。

結局バスタブに湯を張ることはなかったんですけどね、皆さんはこんな部屋だったらどうしますか。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:3
<< タニヤの裏通りへ.......グラバー亭ホーム全記事一覧機内食:TG623(KIX→BKK 2010.3) >>

コメント

おおっ!凄い所にデカイ柱がありますね。

その代わりとして、少し設備が良いのかも?

私は長期での滞在なら×ですが、短期ならマイペンライです。
ポーマッサー #o6.nH2Qo|2010/03/30(火) 23:57 [ 編集 ]

>>通れんではないか(`✕´)!!
最高です 爆www 暫く笑いが止まりませんでした  やはり、アメージングThailandですね  自分ならまぁやっぱりこのまま泊まると思います 笑
ヒロポン大王 #yGSqiEqk|2010/03/31(水) 00:28 [ 編集 ]
Re: タイトルなし

ポーマッサーさん、ヒロポン大王さん、いつもコメントありがとうございます。

プレジデントパレスが非常に気に入っておりまして、ここ数回は連続して利用しているのですが次回は変えてみようかなぁなんて思っております.......どこか良いところありましたら教えて下さい。



チキン #-|2010/03/31(水) 20:47 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.