バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

バンコクにギャルソンが.......

2010/03/21(日) 11:00

おはようございます(^-^)/

今回は短い泰在なんで時が過ぎるのがアッと言う間ですね、なのでバンコクの夜を思っきし満喫しなければ、というところなのですが.......昨日の夜はおねむになって早々にホテルに戻って来て寝ちゃいました(*ノ▽ノ) ま、最近ではいつものことではあるんですが歳を感じます(;´Д`)


さて、話は変わって、伊勢丹にランチに行こうとチットロムのスカイウォークをプラプラ歩いていると.......

CDG01

ん?

CDG02

ほう。

それだけです(^▽^;)




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
泰在記CM:3
<< いつもの如く、アッと言う間に.......ホーム全記事一覧昨晩はとても楽しかったです。 >>

コメント

こんにちは~ (*- -)(*_ _)ペコリ。
この写真はコンチネンタルホテルの前あたりから写したものですかね。
ううう~行きて~~~~
ぺこ #-|2010/03/21(日) 13:18 [ 編集 ]

こんにちは。

この時期の訪泰、羨ましい限りです。
しか~し暑いでしょうね?36℃の表示が!!!

エラワンにギャルソンですか!
色白金持ちコンタイがターゲットでしょうか?

ボッテガは閉店したようですね。

ランチ情報期待してます。


ポーマッサー #o6.nH2Qo|2010/03/21(日) 17:57 [ 編集 ]
Re: タイトルなし

ぺこさん、ぽーまっさーさん、おはようございます。

写真はペコさんのおっしゃるとおりインターコンチの辺りからですね。柱の広告はかなり目立ってました.......関心のあるタイ人がどれくらいいるかは疑問ですが。

あと暑さの方ですが、暑いのはもちろん暑いんですが、結構風のあるときがあったりして思っていたよりはかなりましですね。

チキン #-|2010/03/22(月) 12:00 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.