バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

Banya บ้านย่า@スクンビット・ソイ7

2010/03/09(火) 20:30

タイのブログなのに何故だかタイ料理の紹介がほとんどない当ブログですが、今日は久々にバンコクのタイ料理レストランを紹介します。

BNY01

スクンビット・ソイ7にあるBanyaです。タイ語で書くと บ้านย่าでおばあちゃんの家ってことですね。最寄り駅はBTSのナナ駅、詳しくはお店のHPで。

BNY04

ご覧のように一軒家タイプのレストランです。

もうちょっとステキな感じなのですが写真が全然うまく撮れてませんヾ(^-^;)

BNY05

まずは定番トートマンクン、外はカリッ、ナイフを入れるとサクッって感じで美味しかったです。

BNY02

続いて少し変わった感じのカオパット、卵に包まれてます。カオパット・ベンジャロンてメニュー名だったと思うのですが.......

これはイマイチでした、だって味がどうのと言う前に冷めてるんやもん((( ̄へ ̄)

BNY03

あとサテですが、こちらは手前のソースがかなり美味しかったです、ピーナッツかな?


一軒家タイプのレストランですがカジュアルな雰囲気で気軽に利用できるお店だと思います。お店の人たちも何かノンビリしてて(良い意味でですよ。)良い感じです。

あ、値段は2人で635バーツでした。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
タイのレストランCM:2
<< 最後はカリフォルニアバーガーホーム全記事一覧タイ製のピクルスはどーなの >>

コメント
iPhone

こんe-51e-51は! チキン さん(゜▽゜)/

いつも 楽しく拝見させて頂いてますe-68

パソコン・携帯のカテゴリー時に以前から お聞き(質問)しようと思っていたのですが・・・。。

チキン さん、タイで SoftBankのiPhone 3GSをお使いのようですが

私の脱獄済みiPhoneに1-2-CALLのプリペイド式SIMカードを入れば

①自動的にGSM圏の周波数を検索して通話できるのでしょうか?

②1-2-CALLのSIMカードでインターネット接続できるのでしょうか?

③1-2-CALLのSIMカードでインターネット接続できない場合、他のSIMカードで可能 & 
Wi-Fi接続で可能(Wi-Fi接続に簡単・便利なiPhoneアプリ)など接続方法・場所・その他・・・・。。

無知な私に できるだ専門用語(わかりやすく)なしで

教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願い致します。
luna #-|2010/03/12(金) 19:44 [ 編集 ]
Re: iPhone

lunaさん、こんばんは。

いつもご覧いただきありがとうございます。

iPhoneの海外SIMカードの使用についてですが.......脱獄だけではなくSIMロック解除が必要になると思います。

ググれば色々と出てくると思います。ご期待に添えず申し訳ありません。今後ともよろしくお願いいたします。

チキン #-|2010/03/12(金) 21:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.