バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

らあめん一番@スクンビット・ソイ24

2010/02/27(土) 20:30

ごぶさた(*^-^)

プチ放置してしまいましたヾ(^-^;)スマソ


さて、昨日、今日とオリンピックの女子フィギュアの話題で持ち切りですね。

真央ちゃん、残念だったけどキム・ヨナの演技が素晴らしすぎましたね、見事に演じきりました.......勝てないよね。

キム・ヨナのフリーはもちろん素晴らしかったのですが自分はショートのジェームス・ボンド・メドレーにシビれちゃいました、最後の方のバキューンって撃つところ.......

撃たれたいっ!!!.......って思っちゃいましたよ(^▽^;)


と、前置きが長くなってしまいましたが、今日はスクンビット・ソイ24のエロエロ地帯入り口にある「らあめん一番」です。

以前からあるのは知っていたのですがなかなか入る機会がなくて.......今回初めての訪問です。

頼んだ料理は.......

ra1

レバニラ炒め 80バーツ

問題なく美味しかったです。そして、

ra2

半チャーハン 70バーツ

これがチト問題あり.......チャーハンと言うよりカオパットぽいのですよ、と言ってカオパットではなく.......きわめて中途半端な味、これはオススメしません。


今回初めて2品食べただけなんでよく分かりませんが、メニューを見た限り値段も良心的だと思いますし気軽に利用できるって点では良いかもしれません。



あ、タイではまたまた不穏な空気が漂っているようですね.......来月行くつもりなのだが大丈夫なのだろうか




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
タイのレストランCM:0
<< ビアガールにプンプンなのだホーム全記事一覧ハワイアンバーガー@マクドナルド >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.