バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

Le Bouchon@パッポン2でステーキ

2010/02/16(火) 20:30

leb

前から是非行ってみたかった「Le Bouchon」、バンコクの老舗フレンチビストロです、パッポン2の喧噪の中にひっそりと佇んでるって感じなんですが.......

店内に一歩足を踏み入れると.......広いとは言えないスペースにテーブルと椅子がギッチギチに、体を横にしないとすり抜けられません。

でもって、そのテーブルがほぼ満席で、皆が皆、結構な声で喋ってるもんだから、ハッキリ言って.......

うるさい(ノ≧ロ)ノ

加えて客層がほぼ100パー欧米の方ということも手伝って、何か落ち着かないよなー、もう来ないかなー.......などと思っていたのですが.......

このお店は何か不思議な魅力を持ったお店で、その落ち着かない空間に暫し身を置いて食事をしていると、何か慣れてくるっていうか、なんて言うか~、その空間にいることが居心地良くなってきてしまったのです…(゜^ ゜ ;)ワカラン

食事を終えてお店を出た時には.......「また来ようかな~」、なんて思ってました、ちなみに今も思ってます。



食事の方ですが「ビーフフィレステーキ ペッパーソース」(830バーツ)とハウスワインの赤をグラス(150バーツ)で2杯いただきました。ステーキはかなりのお値段ですが、ここへ来たら絶対食べようと思ってたんでちょっと、いや、かなり無理しちゃいました(;´д`)


あ、料理の画像なんですが.......店内の照明がかなり暗くて、ちゃんと写真を撮るにはフラッシュが必要不可欠って感じなんですが、バシャッとフラッシュたく雰囲気でもないんですよね.......1人だったんで余計に、その辺は気後れしてって言うか.......と言うことで料理の画像はナシです(^∧^)スマン

ステーキは見た目、デカイなって印象はなかったんですけど、なんか中身が詰まってるって言うか、結構なボリュームで1人では完食するのに少し苦労したかな、味は肉肉しくて、これぞステーキって感じでよかったです。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
タイのレストランCM:0
<< ブログのことを忘れているわけでは.......ホーム全記事一覧すごいボリューム.......たいらんど >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.