バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

機内エンタメにiPhoneを接続

2010/02/11(木) 21:30

こんばんはヾ(*゜▽゜)ノ♪

週の半ばに休みがあると楽ですね、明日行ったらまた休みヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

この休みを利用してバハマストさんのようにタイに行かれてる方も多いのでしょうね。タイでこのブログを見てる方、ゼヒゼヒ楽しんできて下さい.......あーうらやまし(o;_;)

あ、先程終わったばかりのサッカーですが、日本代表 VS 香港代表、3-0でしたね.......まぁ、こんなもんすかね。

次はいよいよ韓国戦、双方とも海外でプレーする選手を欠くとは言え注目の一戦ですね。特に韓国は中国に歴史的な敗北を期した後だけに、どう立て直してくるのか.......


さて、今日は飛行機ネタ、SQが3月から関空ーシンガポール間を新しい機内装備のA330で運行するようです。

sq01


iPhone/iPodコネクタを搭載とのことです。


ググってみたらANAも.......

ana01

ANA、来春から全席でiPodを接続できるサービスを開始

(小糸工業のシートの問題で開始が遅れるようです。)



機内でのインターネットサービスを提供する動きも加速しているようですが、TGは、そーいうことについて.......


どうなってるんでしょうか( ̄_ ̄ )





にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
航空券・マイレージCM:2
<< ニューヨークバーガー@マクドナルドホーム全記事一覧アソークの交差点で国際交流なのだ >>

コメント

TGはダメですね・・・2年間掛けてエコノミークラスのパーソナル画面付けるのがやっとみたいですし・・・期待の持てないTGなんかどうでもいいですが、SQのBKK経由復活して欲しいですね(涙 そっちの方が気になります
ヒロポン大王 #yGSqiEqk|2010/02/11(木) 22:55 [ 編集 ]
Re: タイトルなし

ヒロポン大王さん、こんばんは(●⌒∇⌒●)

自分もSQのBKK経由復活して欲しいです。

SQの機内食食べたいなぁ。
チキン #-|2010/02/12(金) 21:24 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.