バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

焼肉・田丸屋本店@伊勢丹ごちそう通り

2010/01/07(木) 20:30

こんばんは。

マジ寒いっすねー.......タイにいらっしゃる方がうらやましい。


さて、今日も伊勢丹ごちそう通りのレストランを紹介します。

「和風焼肉・田丸屋本店」です。

こちらのお店へは、肉には弱い、あの方と一緒に行ってきました。


そうです!


肉に弱い.......と言えば!


ポンポコリンさんです!


ナンデって方はコチラの記事をどうぞ

今回もお付き合いいただきありがとうございました。


では、肉いってみましょー。

20100104 tamaruya01

まずは320バーツ(チト高いね)のランチセット2種類(ロースとカルビだったかな。)を注文、

しかしながら、それだけで満足出来るはずもなく.......


生モノを3品追加、さらには、肉も3品追加。

tamaruya03 tamaruya04
tamaruya05 tamaruya08
tamaruya09 tamaruya06

あと、昼間っぱらからではありますが.......ビール大瓶(120バーツ)を4本。

どう考えても食べ過ぎ飲み過ぎで2人でお会計約2,400バーツ也......ふぅ。


お店の方は、こざっぱりとした内装で眺めも良いです。(夜は夜景なんかキレイかも。)

また、お店の方達の対応もとても好感が持てますし、お肉の方もなかなか美味しいので、この付近で焼肉をって時には問題なくオススメできるお店だと思います。(我々のように食べ過ぎなければお会計のほうも程々で済むと思いますので。)


ちなみに、ポンポコリンさんがいらないって言うんで自分はライス2杯.......






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
タイのレストランCM:4
<< カナダからの手紙.......なんてねホーム全記事一覧伊勢丹ごちそう通り.......ばくだん屋 >>

コメント
こんちわ
ご無沙汰してます。
今日から、ほんのちょっと行ってきますネ。
では、また。
バハマスト・キャットウォーク #y9gYClpc|2010/01/08(金) 09:03 [ 編集 ]
Re: こんちわ

バハマストさん、こちらこそご無沙汰しております。

今日から、ということは新年会に参加されるのですね。

是非楽しんできてください。

ではでは。


チキン #-|2010/01/08(金) 13:43 [ 編集 ]
残念ながら
本日から地方へ飛ぶので、オフ会は欠席なのです。
昨日お会いした方々は、皆さん元気(?)でしたよ。
バハマスト・キャットウォーク #y9gYClpc|2010/01/09(土) 11:53 [ 編集 ]
Re: 残念ながら

あ、地方へ行かれるのですか。

コアなレポート期待してます。


チキン #-|2010/01/09(土) 17:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.