バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

Trio24@スクンビット・ソイ24

2009/10/29(木) 20:30

DSCF0668_2.jpg

なぜかスクンビット・ソイ24のエロエロ地帯のど真ん中にあるイタリアンレストラン「Trio24」に行ってきました。

DSCF0663_2.jpg

看板もエロに押さえられてます。

DSCF0664_2.jpg

店内はエロエロな雰囲気.......なワケはなく、お洒落でモダンなお店です。

いただいたのは前菜+パスタまたはピザのプリフィクスランチ250バーツ。

自分が選んだのは.......

DSCF0665_2.jpg

前菜はスモークサーモンにしました。見た目がとてもキレイですね。

お味の方はフツー.......でした。
スーパーなんかで売ってるスモークサーモンがフツーに美味しいのと同じくフツーです。

DSCF0666_2.jpg

メインは、こちらのシェフがボローニャ出身ということでボロネーゼを選びました。(パスタはスパゲッティかペンネが選べます。)

こちらはとても優しい味でオススメです。
機会があれば是非一度食べていただきたい一品です。

DSCF0667_2.jpg

最後にサービスのチョコレートクレープです。


自分が行った時はイタリア人と思しきお客さんが2×2、日本人が1×3(自分含む)でした。

とても気軽な雰囲気で利用しやすいお店なんで、また行きたいですね。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
タイのレストランCM:0
<< スクンビットの居酒屋にて.......ホーム全記事一覧空港へはエアポートリンクかなぁ....... >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.