バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

PRESIDENT PALACE HOTEL

2009/10/03(土) 20:30

P_P_01

今回宿泊したスクンビット・ソイ11のプレジデントパレスホテルです。
2009年7月にオープンしたばかりの新しいホテルで場所はコチラ↓

P_P_MAP


P_P_02

1階のManchester United Restaurant & Barが目印です。

P_P_LOBBY

ロビーはなかなかお洒落な雰囲気、チェックインの際にはウェルカムドリンクとManchester United Restaurant & Barのドリンクチケット(ソフトドリンクのみ)をいただきました。

今回、自分が宿泊したのはスーペリアルーム(ダブル)です。

P_P_03

新しいだけあってとてもきれいでした。部屋の内装も落ち着いた感じでとても良いと思います。
あ、照明はもう少し明るめでも良いかな。

P_P_06

ちゃんとしたソファーセットとデスクがあると言うのは自分の中ではポイント高いです。
最近新しくオープンしたホテルやサービスアパートの中で、以外にこれがあるところって貴重じゃないですかね。
もちろんホテルの価格帯や部屋のグレードによるとは思いますが。

P_P_04

セーフティボックスにバスローブ2着、もちろんスリッパもありました。
アメニティは必要最低限だったかな。

P_P_05

インターネットはWIFIが無料で利用出来ます。(ID/PASSあり)
自分はMacBookとiPhoneを繋いでいたのですが、少し接続が不安定な時がありましたが概ね問題ありませんでした。


さて、泊まってみての感想ですが.......

かなり気に入りました。おすすめです。

部屋も良いし、スタッフの対応も全く問題ありません.......となりのサービスアパートとホントに同系列?と疑っちゃうほど問題ありません。

ちなみにある日、部屋に戻るとの天井のスピーカー(非常放送用?)から、かすかですがピーピーピーという音が.......
気になるので、ルームクリーニングの方に伝えたところ、5分と経たずにエンジニアの方が来て修理してくれました。
たまたま近くにいたとか、すごーくヒマだったとか、あるかもしれませんが、素早い対応にちょっと感動してしまいました。

次回も、新たに是非泊まってみたいと思うところが出て来ない限り、ここに泊まりたいなぁと思っております。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:0
<< 朝食 : プレジデントパレスホーム全記事一覧iPhoneで指さし会話帳 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.