バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

ANAラウンジ@関空に行ったのですが...

2009/09/28(月) 20:30

2009092801

搭乗前は、ご覧のように眺めのすーばらしいTGのラウンジを利用させていただいているのですが、世の中にはラウンジのハシゴ、なることをされる方もいらっしゃるようで、自分もたまには、ってことでCLUB ANA LOUNGEへ行ってみたのですが.......

2009092802


チ「あのーTGに乗るんですけど、こちらを利用させていただきたいのですが。」
ア「ご利用いただけますが、現在かなり混雑しております。よろしいですか。」
チ「あ、ちょっと中を見てきていいですか。」

ということでラウンジに入ってみたのだがシルバーウィークということもあってか、かなりの混雑ぶり、ゆったり座れる場所がない.......というよりも座る場所を確保するのに苦労するような状況。

チ「また今度にします。」
ア「申し訳ありません。またお待ちしております。」

次回の宿題ということで。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
航空券・マイレージCM:3
<< すき焼き@TGは進化したのだろうかホーム全記事一覧9月のタイ在記.......まずは、お土産 >>

コメント
ブログ確かに
最近というか、2ヶ月位おもしろくないです、それなのにランキングが上位???
団塊のオヤジ #-|2009/09/28(月) 21:14 [ 編集 ]
SQ大好きです
はじめまして。以前コメント差し上げたのですが上手く送れなかったみたいで...。
やっぱり食事はSQですよね。エコノミーでさえ美味しかったし、文句なしでした。タイ航空がSQをライバルだと思ってるらしいですが100年早いと言いたい。 関空~バンコク経由復活して欲しいですね!
ヒロポン大王 #yGSqiEqk|2009/09/30(水) 00:31 [ 編集 ]
Re: SQ大好きです

ヒロポン大王さん、はじめまして。
コメントいただきましてありがとうございます。

SQが関空~バンコク経由で飛んでる時はシートがいまいちショボかったんですが、シートが良くなって復活するようなことがあると.......TGとSQだと、みんなSQ選んじゃうかもですね。

今後ともよろしくお願いいたします。

チキン #-|2009/10/01(木) 07:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

 

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.