バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

明日からシルバーウィークですね

2009/09/18(金) 21:00

明日からいよいよシルバーウィーク突入ですね。

旅行会社の方の話によるとゴールデンウィークに勝るとも劣らぬ混み具合だそうです。

このブログをご覧いただいている皆さんの中にも明日からタイに行きますって方、少なからずいらっしゃるのでは.......

自分もちょびっとだけ遅れて追いかけますので.......でも、混んでるのはいややな。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
泰在記CM:4
<< 現在地を報告いたしますホーム全記事一覧シリーズ.......一人飯 >>

コメント

こんばんは。

いよいよ明日からですね。

お気をつけて。
ポーマッサー #-|2009/09/19(土) 00:21 [ 編集 ]

こんばんは!不動産屋です。

またまたご無沙汰しています。最近中々忙しくコメントできませんでしたv-15

今頃チキンさんはもうバンコクでしょうか?
今回も、楽しく安全な旅行のご報告をお待ちしております。

先日バンコクに行った際、チキンさんがこのブログで紹介されていた
イタリアンレストラン『LIMONCHELLO』に行ってきました。
私もチキンさんと同じPIZZA ZANOTTIを注文しましたが・・・
うちの嫁曰く・・
『東京でこんなに美味しいPIZZAは食べれない!生まれてきて今まで食べたPIZAZAの中で一番美味しい!!』
との事。。しかし、それに比べて、パスタは・・・普通かなぁ?とのことでした。
とにかく嫁はかなりはしゃいでました。嫁はあまりイタリアン好きじゃないと思ってたんですけどねぇ・・
チキンさんのご紹介どおりでした。参考にさせていただき良かったです。とても感謝です。

ちなみに私の感想ですが・・
PIZZAは 「チーズがクリーミィすぎるかなぁ?」
パスタは 「アルデンテ過ぎるんじゃない?」
と田舎もん丸出しの感想でした。
私って日本ぽいイタリアンじゃないと駄目なのねv-12 

今度、チキンさんにメールさせていただきます!ご迷惑でなければ、よろしくお願いします。
不動産や #-|2009/09/20(日) 00:13 [ 編集 ]
Re: タイトルなし

ポーマッサーさん、コメントありがとうございます。
現在バンコクのホテルでのんびりしております。

次回はいつですかー?
チキン #-|2009/09/21(月) 11:30 [ 編集 ]
Re: タイトルなし

おはようございます。

> 今頃チキンさんはもうバンコクでしょうか?
> 今回も、楽しく安全な旅行のご報告をお待ちしております。

ありがとうございます。ただいまバンコクです。

> 先日バンコクに行った際、チキンさんがこのブログで紹介されていた
> イタリアンレストラン『LIMONCHELLO』に行ってきました。
> 私もチキンさんと同じPIZZA ZANOTTIを注文しましたが・・・
> うちの嫁曰く・・
> 『東京でこんなに美味しいPIZZAは食べれない!生まれてきて今まで食べたPIZAZAの中で一番美味しい!!』
> との事。。しかし、それに比べて、パスタは・・・普通かなぁ?とのことでした。
> とにかく嫁はかなりはしゃいでました。嫁はあまりイタリアン好きじゃないと思ってたんですけどねぇ・・
> チキンさんのご紹介どおりでした。参考にさせていただき良かったです。とても感謝です。

不動産屋さんはどうでもいいのですが(笑)、奥さんに喜んでいただけて嬉しいです。

> 今度、チキンさんにメールさせていただきます!ご迷惑でなければ、よろしくお願いします。

メールお待ちしております。


チキン #-|2009/09/21(月) 11:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

 

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.