バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

さぬきうどん@タニヤ

2009/06/19(金) 21:25

2009061901

スリウォン通りのデュークス・タワー(バニーが入ってるビルですね。)の1階にある「さぬきうどん」(そのまんま.......)です。

遊びに行く前に、何か軽く食べておこうと思い行ってきました。

2009061902

冷やしおろしうどん 170バーツ

値段はタニヤ価格だと思います。

味の方は、なんちゃって日本料理の、なんちゃってうどんとは違って、ちゃんとしたうどんだとは思うのですが、もし、このお店が日本にあったら美味しくないうどん屋の部類に入ると思います。


あくまで自分の意見ですが.......





にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
タイのレストランCM:7
<< トンローの屋台街@バンコクホーム全記事一覧だからさぁ.......日本代表 >>

コメント
>あくまで自分の意見ですが.......
俊輔、リーガ行かないかな。。
そしたら見てもいいな。。。リーガ!

でも、素直に、

「なんで、東大法卒って、馬鹿が多いんでしょ?」(斉藤君のことね。。)

ゴーン流の「最後にもう一声、ダメもとカット」しただけだって??
それは上から物をしゃべっているときだけ、有効な方法だよ、もう少し社会で揉まれんといかんね~~、キミは!(笑)
有口福 #-|2009/06/20(土) 22:37 [ 編集 ]
Re: >あくまで自分の意見ですが.......

おはようございます。

交渉での横浜側の不手際って、そういうことだったのですか。
いただけないというか、セコイというか。

来週早々には決着しそうな感じですね。

チキン #-|2009/06/21(日) 10:53 [ 編集 ]
Re: Re: >あくまで自分の意見ですが.......
と、書いて、ニュースを見てみたら、明日には決まるようですね。

でも、エスパニュールは結局、デ・ラ・ペーニャが残留するようで.......ダブル指令塔とか書いてる記事もありましたがどうなるんでしょうか?

あと、バレンシアがビジャを売らないと言い出したようです........もめるのでは。
チキン #-|2009/06/21(日) 11:09 [ 編集 ]
決まったみたい。。
リーガ・エスパニョーラって、
全然知らないんですけど(笑)
エスパニョールって、

「強いんですか?」

恥ずかしいけど、教えてくんなさまし!
有口福 #-|2009/06/22(月) 19:20 [ 編集 ]
Re: 決まったみたい。。

決まりましたね。

> 「強いんですか?」

と聞かれると何とも答えようがないのですが、昨季は10位ですんで強豪とは言えないかもしれませんが、2006-2007のUEFAカップで準優勝してます。

あと、西澤明訓が2000 - 2001に在籍してました。

いずれにせよ、レアルMやバルサとの対戦(エスパニョールもバルセロナのチームなんでカタルーニャ・ダービーってことで盛り上がります。)で超ビッグなスター選手を敵に回して、輝く俊輔を見たいです。

チキン #-|2009/06/23(火) 20:01 [ 編集 ]

すみません。
ご回答ありがとうございました。
でもやっぱり、あのスピードに着いていけるのでしょうか?
ちょっと心配な有口福でした。(笑)
有口福 #-|2009/06/24(水) 02:23 [ 編集 ]
Re: タイトルなし

> ご回答ありがとうございました。

いえいえ、とんでもありません。

> でもやっぱり、あのスピードに着いていけるのでしょうか?
> ちょっと心配な有口福でした。(笑)

同じく心配しています、というか試合全体を通しての早い流れについて行くことは難しいでしょうね。そういったプレイスタイルの選手ではありませんし、ある程度年齢的なものもあるのでは。

局面、局面で、どれだけ試合を変えられる仕事ができるか(もちろんフリーキックも含めて.......俊輔が蹴るのかな?)に生き残りがかかってくるでしょうね。

ミスター・エスパニョール、ラウル・タムードとのホットラインを作ってほしいです。




チキン #-|2009/06/24(水) 22:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.