バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

THAI FOOD SOI4@スクンビット

2009/06/05(金) 20:47

スクンビット・ソイ4と言えば、外国人が多いスクンビット界隈でも、とりわけ外国人率が高いソイなわけで。
外国人向けの店が多いから外国人が多いのか、外国人が多いから外国人向けの店が多いのか、よく分かりませんが、ホテルはもちろん、レストランやバーなど外国人向けのお店が軒を連ねております。
今日のお店は、そんなソイを少し奥に入ってラジャホテルも通り越して、まだ少し行った右側にあるタイ料理レストランです。(レストランって言うよりも食堂って感じかな。)

2009060605

どう見てもじっくり考えた名前だとは思えませんが、これがお店の名前なのでしょうか......メニューに書いてあるんで、これでよいのでしょう。

2009060604

華やかなソイ4にあって、こちらのお店だけ一昔前にタイムスリップしたような何とも言えない雰囲気を醸し出しています。(写真もノスタルジックで良い感じでしょ.......単にボケてるだけなんすけどね。)

2009060603

とりあえず、当たり外れの少なそうなカオパットを注文。
味の方は、まぁ普通ですね.......タマネギもうちょっと小さく切ってほしかったけど。


ある意味、猥雑なソイ4に居ながらにしてタイの情緒を感じることの出来る貴重な場所かもしれません。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
タイのレストランCM:4
<< サッカー日本代表、2010年W杯へ.......ホーム全記事一覧時が経つのは早いものです...@バンコク >>

コメント

こんばんは。

流石グルメですね!色々なお店を知ってらっしゃいます。

賑やかなSOI4にもこのような店があるとは...。

また11日から出かけるので見てきます。
今回は初SQです。楽しみ!!!
ポーマッサー #o6.nH2Qo|2009/06/05(金) 20:58 [ 編集 ]
Re: タイトルなし

いえいえ、グルメだなんてとんでもありません。

それより11日から行かれるのですね。
楽しんできて下さい。
チキン #-|2009/06/06(土) 09:48 [ 編集 ]
祝!。しかし。。。
あの審判と嘉人はなんとかならんのかね?
有口福 #-|2009/06/07(日) 02:34 [ 編集 ]
Re: 祝!。しかし。。。

嘉人は神戸への復帰に向け交渉しているようですね。

VfLヴォルフスブルクのグラフィッチとエディン・ジェコは現在、ドイツ・ブンデスリーガ最強のFW陣だと思いますので、いたしかたなしというところでしょうか。


チキン #-|2009/06/07(日) 10:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.