バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

PIZZERIA LIMONCELLO@バンコク

2009/05/28(木) 09:00

limoncello_01

以前から行ってみたかったスクンビット・ソイ11のリモンチェロに行ってきました。
場所はグランド・プレジデントのタワー3の向かいになります。

limoncello_07

爽やかなブルーが印象的な一軒家タイプのレストランです。

こちらのお店はサラデーンにある人気のイタリアン・レストラン、ザノッティのPIZZERIAということで、これまた人気のお店です。
自分達は日曜日のランチタイムに行ったので、ほぼ満席状態でした。

limoncello_05

メニューです。なかなかカラフルで良い感じなんですが........ちょっと見にくい。

limoncello_03

まずは、やっぱりピザ、こちらはPIZZA ZANOTTIです。
ザノッティと名がつくだけあって、コレかなり美味しかったです.......ハムとチーズの組み合わせがヤバいです。自分が今までにバンコクで食べたピザの中では1番美味しいかも。

limoncello_02

続いてパスタです。
定番のアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノですが、ピザの美味しさに比べると.......普通に美味しいって感じ。

limoncello_04

もう1皿パスタを。
こちらも定番、ポンポコリンさん(久々登場)が大好きなカルボナーラです。
なかなか美味しかったのですが、やはりピザの美味しさにはかないません。

あと、ピザをもう1枚食べて、3人で約2600バーツでした。(ビールが小瓶しかなかったんで、その分が少し割高になってるかもしれません。けっこー飲みましたしね.......)

値段的には安いとは言えないお店かもしれませんが、是非また行きたいお店です。

limoncello_06

Pizzeria Limoncello
No. 17 Soi Sukhumvit 11, Sukhumvit Rd,Klongtoey-Nua, Wattana, Bangkok 10110
Tel +66 2 651 0707, Fax +66 2 651 0708




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
タイのレストランCM:4
<< iPhone MINI 発見@バンコクホーム全記事一覧銀座 姫のディアーちゃんが....... >>

コメント

こんにちは。

他のブログで見て、気になっていました。
実は皆さんと昼食をご一緒させていただいた時、少し待ち合わせ時間まで間があったのでお店の前まで行ってみました。

ハイソなイタリアンという感じですね!

次回はお互い胸の大きい(←しつこい)女の子連れで行きましょうね(笑)。

追伸

バルサ強いですね!プレミアリーグのほうがレベルが高いと思うのですが、バルセロナは黄金期か!
ポーマッサー #o6.nH2Qo|2009/05/28(木) 14:43 [ 編集 ]
Re: タイトルなし

こんばんは。

店内の雰囲気はハイソというよりはカジュアルなんだけどお洒落、って感じでしょうか。

チキン #-|2009/05/28(木) 21:52 [ 編集 ]

チキンさんお久しぶりです。
カルボナーラ大好き(中華なら麻婆豆腐”笑”)ポンポコリンです。
ピザ本当においしそうですね!来月絶対に食べに行きます。
ポンポコリン #-|2009/05/29(金) 06:22 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ポンポコリンさん、ご無沙汰しております。
コメントいただきましてありがとうございます。
(勝手にブログで名前を出してスミマセン、カルボナーラや麻婆豆腐を見ると、どうしてもポンポコリンさんを思い出してしまいまして.......)

来月、楽しんできて下さいね。
またお会い出来ることを願っております。
チキン #-|2009/05/30(土) 11:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.