バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

バービアでマジに.......@パタヤ

2009/05/19(火) 10:05

PATTAYA_GAME

大の大人が2人、真剣な面持ち(写ってませんが)で取り組んでいるゲームはジェンガという名前のゲームらしいです.......パタヤのバービアでのひとコマです。

遊び方は積み木崩しのように順番に木製のブロックを1つずつ抜いていって崩してしまった人が負けという至ってシンプルなゲームです。

さて、バービアに行くとかなりの確率でバービア嬢に「ゲームやろっ。」って誘われて、画像のような状況になるわけですが、自分の場合は誘われても.......

ゲームは嫌いや。

と拒否って1度もやったことがありません。

何故なら、もし、やったとしたら.......
こういったゲームに慣れていない自分はバービア嬢に絶対に負ける........負けるとかなり悔しいので、もう1回、もう1回と何度もやることになると思うが.......(気を遣う女の娘だと途中わざと負けてくれたりもするかもしれないが).......自分は負け続ける。

めちゃムカつきます。

マジでムカムカして店を後にする自分が容易に想像できます。さらに、負けたらドリンクね、などということになっていたら、目も当てられたもんじゃありませんしね。

しかし、今回、パタヤで何人かの方とお会いして、バービアにもご一緒させていただいたのですが、自分以外の方々は、ゲームに勝つにせよ、負けるにせよ、とにかく楽しそうにバービア嬢と遊んでおられました.......ホント楽しそう。

それを傍らで見ているだけの自分は.......

つまんない。

(ほぼスネてます。)

うむ.......ゲームをしないというのは、ひとつの楽しみを自ら奪っているのかもしれん.......だが負けたくはない。どうしたものか。



....... ....... .......(考え中)....... ....... ........



負けなければよいのだ。(単純)

次回行った時にゲームを買ってきて日本でみっちり練習してから対戦に臨むこととしよう.......などと言っている時点でちょっと違うような気もするが.......まぁ、いいか。

あ、今回買ってくればよかった.......誰か行く人買ってきて。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
泰在記CM:2
<< タイ発ギャルゲー「Re Angel」よりもホーム全記事一覧ホテルのロビーでゆったりと@パタヤ >>

コメント

こんにちは。

うちの子供が持っていますので、差し上げます。
確か、対象年齢が幼児となっていますが・・
(笑)。
ポーマッサー #o6.nH2Qo|2009/05/19(火) 15:02 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ポーマッサーさん、 こんばんは。
心優しいお申し出をいただきましてありがとうございます。
しかしながら、実は自分が欲しいのはジェンガではなく.......詳細は後日、ブログにて、申し訳ありません。
チキン #-|2009/05/19(火) 22:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.