バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

レンキー(張龍記)レストラン@パタヤ

2009/05/22(金) 22:03

2009051704

ネットなどでも美味しいという意見の多い、評判の良いレストランです。今回初めて行ってまいりました。
場所はパタヤ・セントラルロード沿い、ソイ・ブアカーオの入り口付近です。

2009051702

今回は5名で行って色々と注文しました。少し頼みすぎてしまい完食出来ませんでした........スミマセン

味の方ですが美味しいのは美味しいのですが、期待しすぎていたせいもあるのでしょうか、ま、普通というか無難というか特筆すべきものはないような........

2009051703

でも、こちらの魚料理はかなり美味しかったです。見た目はかなーーーりグロテスクなのですが、それに反して上品な味でオススメの一品です
魚の名前は忘れてしまったのですが、確か○○○FISHのグレービーソースだったと思います。メニューに写真が載ってましたんで見つけられると思います、是非食べてみて下さい。

あと、お会計の方ですが5人でビール飲んで約1,700Bでした。店員さんも親切なんでオススメできるお店かな。1人じゃちょっと辛いけど、またパタヤで何人かで食事する機会があれば行くと思います。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
タイのレストランCM:0
<< 明日からバンコク編ですホーム全記事一覧バービア嬢には負けませぬ >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.