バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

今回もBella Villa PRIMA@パタヤ

2009/05/16(土) 09:42

パタヤでは2月と同じくソイ4にあるベラ ヴィラ プリマに宿泊しました。予約はいつもながらのマーベラストラベルさんでお願いして3泊で4,750B(~4月30日 1泊1,600B、5月1日~1泊1,550B)でした。
部屋等の画像は前回の記事に掲載しています。あと朝食が気になる方はコチラの記事をご覧下さい。

2009051601

2月は眺めの良い最上階(8階)の部屋に泊まったんですが今回は4階の部屋です。

2009051604

でもバルコニーに出てみると、左手にプールが見えて、なかなか良い感じです。

2009051602

夜はさらに良い感じに。

しかしながら.......

正面を見てみると.......

2009051603

世の中、そう毎度毎度うまくはいきません。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:5
<< ドリアンは禁止です@パタヤホーム全記事一覧飲茶が15バーツ均一@パタヤ >>

コメント

「なんやねんこれは」

思わず声出して笑ってしまいました

僕はパタヤ5回、バンコク20数回…で圧倒的にバンコクが多いのですが、ホテル選びも楽しみのひとつですよね

モンティエン 海が見渡せてよかったです。
しんのすけ #-|2009/05/16(土) 10:24 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
自分はパタヤ3回目なのですが未だ海の見える部屋に泊まったことがありません。今度こそは。
チキン #-|2009/05/16(土) 12:18 [ 編集 ]

モンティエンホテル。
私も2年前に利用しました。
テラスから海がそして右を見ると
ハードロックホテルのでかいギターが見えるんですよね。
そのときの手配はマーべラストラベルでお願いしました。
Terry #HXEeZerg|2009/05/16(土) 23:24 [ 編集 ]

お早うございます。

1500B~位でもなかなかですね。

BKKより費用対効果は高い!と思います。


ポーマッサー #-|2009/05/17(日) 06:55 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Terryさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

モンティエン良さそうですね。自分にとっては値段的に少しツライものがありますが一度考えてみても良いかなぁと思っとります。マーベラスに詳細聞いてみます。

ポーマッサーさん、こんにちは。

パタヤは(バンコクもそうですが)ホテルがたくさんあるので選ぶのに迷っちゃいますね。それぞれに長所短所があると思いますので難しいですね。
チキン #-|2009/05/17(日) 10:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.