バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

飲茶が15バーツ均一@パタヤ

2009/05/14(木) 10:23

パタヤのセントラル・フェスティバルにあるチャイニーズ・レストラン、

THE CANTON HOUSEです。

2009051401

こちらのお店の特徴は、なんと言っても15バーツ均一の飲茶です。種類もなかなか豊富でした。

2009051402

飲茶以外の料理もたくさんあるのですが(もちろん15バーツじゃないですけどね。)、自分達は飲茶中心に注文........って言うか飲茶のみだったりして.......男性3人で行ったんで、これだけでは足りるはずもなく.......

2009051403

第2弾を注文。

ちょうどお昼時だったんでお店は大繁盛、すごーく忙しそうにされておりました。 そのせいか伝票がついたまま飲茶が出てきたりして.......さらに、

2009051404

第3弾を注文.......って、どんだけ食うねん、

でも飲茶って結構はいっちゃうんですよね。

このあたりになると、どれを注文しようか選ぶのが面倒になってきててメニューの、こっからココまでとかって感じでの注文に.......

ビール飲んで(あ、自分だけですが)、デザートも食べて3人で約470バーツでした。味のほうも自分的にはいいんじゃないかなぁと思いますので是非また行きたいと思います。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
タイのレストランCM:4
<< 今回もBella Villa PRIMA@パタヤホーム全記事一覧機内食:TG623(KIX→BKK 2009.4) >>

コメント

お早うございます。

食事、遊びなどパタヤも侮れませんね!!!

レシートがちょっと笑えます。

ポーマッサー #o6.nH2Qo|2009/05/14(木) 11:12 [ 編集 ]
腹いっぱい
男3人の1人。。。クロ坊主です。
涼しくて、安くて、美味しかったですね。
日本では出来ない、ここから~ここまで、
注文します。
つい、大人注文してしまいました。(笑い)
クロ坊主 #-|2009/05/14(木) 11:21 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ポーマッサーさん、自分のような日本人観光客にとってセントラル・フェスティバルがオープンしたのは、パタヤの食の面で結構インパクトがあったと思います。
チキン #-|2009/05/14(木) 19:41 [ 編集 ]
Re: 腹いっぱい
クロ坊主さん、また機会があったら是非行きましょう。
チキン #-|2009/05/14(木) 19:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.