バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

パタヤで手軽にシーフードを

2009/05/12(火) 10:25

2009051201

海沿いの街パタヤへ来たらやっぱ新鮮で美味しいシーフードが食べたいですよね。
どこで食べようかなぁーと考えて、まず思い浮かぶのは、やはりガイドブックやネットでよく紹介されているナン・ヌアル等のウォーキングストリートの海沿いにお店を構える有名シーフード店なんですが値段的にちと高い(らしい.......行ったことないんで分からないんですけどね)。

そこで、同じくウォーキングストリートのソイ・ラッキースターを入ったところにある、どちらかというと屋台っぽい雰囲気のシーフードレストランへ行ってきました。

2009051203

以前にバンコクで食べたものに比べると少し小さめのような気がしますが3個100バーツはなかなか良心的な価格だと思います。

2009051202

あと、画像のトートマンクンや焼き飯、焼エビなどを注文して、4人でビール飲んで1人あたり約350バーツでした。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
タイのレストランCM:6
<< 機内食:TG623(KIX→BKK 2009.4)ホーム全記事一覧駄目日本人のタイ土産.......エロ? >>

コメント

こんにちは。

トートマンクンはスクンビットのSOI5より美味しかったでしょうか?

帰国日に食べたソンブーン(ラチャダー)の焼き海老も美味しかったですよ。
ポーマッサー #o6.nH2Qo|2009/05/12(火) 15:54 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ソンブーンの焼き海老美味しいですよね。
しばらく行ってないんでまた行きたいです。

今度機会があったら是非一緒に行きましょう!
チキン #-|2009/05/12(火) 22:26 [ 編集 ]

海風にあたりながらのシーフード、バンコクでは体験出来ない瞬間ですよね。

同じ料理でもパタヤで食べるシーフードは味も美味しく感じるような気がします。
しんのすけ #-|2009/05/13(水) 06:16 [ 編集 ]
美味しかった
こんにちは。
カキの食べれないクロ坊主です。
私は海老などを食べていましたが、
美味しかったですよ~。
WSで食事する時は、はずせない店になるかも。。。
クロ坊主 #-|2009/05/13(水) 08:02 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
パタヤのように海がある街というのはよいものですね。
コンクリートジャングルの印象が強いバンコクとはやはり印象がかなり違いますよね。
チキン #-|2009/05/13(水) 08:56 [ 編集 ]
Re: 美味しかった
今度、お腹こわすの覚悟で食べてみましょう.......なんて言ってみたりして。
チキン #-|2009/05/13(水) 08:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

 

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.