バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

FC2ブログ高速化で広告表示

2009/04/09(木) 22:26

今日、ブログを確認しようと見てみたら.......
覚えのない広告表示が........

blog3

なんじゃコレは?

最近色々とバナーを貼ったりしていたので、その時に何か間違って貼りつけてしまったかと思いテンプレートのHTMLを確認してみたが全くもってこの広告は不明........

ググってみると.......

アカマイの高速コンテンツ配信システム導入と広告表示について

平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2009年4月9日(木)よりFC2ブログ (blog.fc2.com) に、アカマイの高速コンテンツ配信システムの導入と、それに伴う広告表示を、FC2ブログ全サーバで実施、運用を開始します。

「アカマイの高速コンテンツ配信システム」って?

Akamai Technologies社(http://www.akamai.co.jp)の、世界最大のクラウドコンピューティング基盤と、高度な配信技術によるシステムです。

本コンテンツ配信システムは、すでに多くの大手企業のWEBサイトや、大規模ポータルサイトの配信基盤として導入されている、業界随一、実績が豊富な、信頼性の高いコンテンツ配信システムです。

■ 高速コンテンツ配信システムが導入されると・・・

ブログや管理画面などが、従来よりも高速で表示されます。
読み込み時間も短くなり、読者・訪問者もストレスなく閲覧できるようになります。

利用方法

4月9日よりFC2ブログ全サーバに高速化が設定され、広告が表示されます。

高速化されますが、高コストが伴う為、広告を表示させていただくことになりました。
高速表示を利用されない場合は、広告も従来通り表示されません。



なるほど.......知らんかった

高速化されるのは良いことだが、自分は意図しない広告が表示されるのが気にくわないので高速化表示を利用しないつもりですが、読んでいただいている方で重たくてしょーがないという方がいたらご一報ください.......考えてはみます。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ブログCM:2
<< やっぱり今度は赤シャツだホーム全記事一覧ANAで行く!タイふれあいの旅 >>

コメント
私もびっくりしました!
初めまして!!
ランキングから遊びにきました。
私も今日『見覚えのない広告』が表示されたのでびっくりしました。
何かの設定を間違えてしまったのかと・・・・
広告の入るブログが嫌いで、『飴風呂』から引っ越して来たのに、、、と、悲しくなりました。
理由が分からなかったので、広告を表示しないように設定はしましたが、ここに来て理由がはっきり分かって助かりました!!ありがとうございました。
また遊びにきま~す!!

Qぴ #-|2009/04/10(金) 00:32 [ 編集 ]
Re: 私もびっくりしました!

> 私も今日『見覚えのない広告』が表示されたのでびっくりしました。
> 何かの設定を間違えてしまったのかと・・・・

Qぴさん、はじめまして。

そーですよね。びっくりしちゃいますよね。

お暇がありましたらまた遊びに来て下さいね。
チキン #-|2009/04/10(金) 20:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.