バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

寿司居酒屋「さざえ」@スクンビット

2009/04/02(木) 21:32

さざえ

バンコク、スクンビット通り沿い、場所はソイ24とソイ24/1のあいだと言えばよいでしょうか。BTSのプロンポン駅から徒歩約3分です。

sazae2

寿司居酒屋と言うだけあってカウンター前のネタケースには旨そうなネタがズラッと。
あ、少しだけ写っている板前のお兄さんですがプラクルアンが好きなようでプラのことで色々とお話しさせていただきました。ま、タイ語と日本語、お互いあまり分からない者同士ですので会話の内容は中身があってないようなもんですが、プラ好きの方とお話しさせていただくのは楽しいですね。

sazae3

料理の方ですが、まずはやっぱり寿司を注文。あいかわらず寂しく1人での訪問だったので寿司盛り(小)にしましたが(小)でも量は十分、味の方も寿司を売りにしているお店だけあって美味しかったです。

sazae4

その他、海鮮コロッケや定番のポテトサラダなど自分の頼んだ料理はハズレなし。問題なく美味しかったです。
日本スタイルの居酒屋というと、どうしても値段が高くついてしまうのですが(ましてや寿司や刺身ともなれば尚更ですよね。)、こちらのお店はかなり良心的な方ではないかと.......

お店の雰囲気もお洒落系居酒屋ではなく、まんま大衆的な居酒屋の雰囲気で自分のようなオジサンにはぴったりです。オススメ。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
タイのレストランCM:0
<< プラ屋@ワット・フアランポーンホーム全記事一覧タイでドラえもんが... >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.