バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

ホテル選び

2005/08/20(土) 10:34

9月に泊るホテルを予約しなければ。。。。
少し早い気もするが連休絡みの日程なので。。。。

前回に続いてシーロムでの宿泊を考えている。条件は、タニヤ、パッポンとBTS、地下鉄の駅に歩いて行けるホテル。

候補は、

前回泊ったRegent Silom

立地はこれ以上なく良い。値段も比較的安い。JF不要。

窓がない部屋がある。あっても小さくて、しかも開かないらしい。プールがない。部屋にセーフティボックスがない。

それと、Siam Heritage

立地はRegent Silomほどではないが悪くない。部屋は狭いがキレイでオシャレらしい。プールがある。部屋にセーフティボックスがある。

値段が高い。ダブル予約のみJF不要という中途半端さが気に入らない。で、何だかオシャレっぽいホテルのようなので夜遊びには不向きか?


帯に短しタスキに長し。。。。
スクンビットに戻るか。。。。

どこかお勧めのホテルありましたら教えて下さい。



[タグ未指定]

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:3
<< ネットで音楽ホーム全記事一覧お久しぶりです。 >>

コメント
ホテル
こんにちは
グーグルで
マーベラスさんのキーワードで
ひっかかり寄せていただきました
ホテルですが
BTSまで歩くと少しありますが
サンライズレジデンスは
いかがでしょ?
サラデーンソイ1/1です
1200B~
JFがかかるので
フギンをいれるなら
お勧めではないですが・・・
************

関係ないですが
マッサージ屋戦争(ユーロとエンジェル)
が横目で見て楽しいです
双方とも
宣伝効果的にいいじゃないのかなぁ

ユ^-ロは猫好きの
あの子がお勧めです
チェンマイのシーカオチャンは
マッサージうまい

今月も9月もずっと
シーロム近辺にいますので
タニヤあたりで見かけたら
どなたか声かけてください

タニヤのハピネスとかに
遊びに行きたいのですが
フェーンのチェックが厳しくて・・・

誰か日本人男性と同伴
なら「友達の付き合い」とか言えて
うれしいので
どなたか
タニヤで遊ぶ時は
どこの店でも良いので
誘ってください

ってこんなこと書いていいのでしょうか?

ソリティエ



ソリティエ #-|2005/08/20(土) 20:57 [ 編集 ]

ソリティエさん、こんばんは。
サンライズレジデンス、JFが必要なのが少し気になりますがチェックしてみます。

**********************

ユーロとエンジェルは端から見てるぶんにはおもしろいですね。
以前はユーロにも何度か行ったのですが、最近はエンジェルが多いですね。
9月、久々ユーロに行ってみようかな。
チキン #uPGnVnu2|2005/08/21(日) 00:49 [ 編集 ]

チキンさん
ども・・・
私も今日は久々にエンジェルを楽しみタイと思っています
鏡の間がおむかえかぁ~

昨日はソイ33の不死鳥とJUNAと
恋心とカサブランカを覗きました

やっぱりタニヤかな~という感想ですが
タニヤ以外の開拓を試み中です
ソリティエ #-|2005/08/21(日) 14:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.