バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

ベストコンフォート・レジデンシャル

2009/03/21(土) 12:36

ただいま次回タイ行きのホテルをどこにしようか思案中です。
でもって旅行会社のサイトを何気に見ていたら.......

chatra1

Bestcomfort residential hotel

お、新しいホテル?
場所はスクンビット・ソイ19.......良いではないか。

早速詳細を見てみると.......

旧チャトラコートでした。

一時期よく泊まってたんですよねー。
名前が変わったと言うことは全面的にリニューアルしたのだろうか、それならば久々に泊まってみたい気もするのだが.......しかしサイトに載ってる写真を見てみると新しくなったような写真もあれば、「え、前とおんなじやん。」っていう写真もあるので全面的かどうかは微妙.......

参考までに自分が2005年9月と11月、泊まった時に撮った写真です。

CHATRACOURT

chatra2

名前なくなっちゃうの何だか寂しいな。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:4
<< 粽-CHIMAKI-@パタヤホーム全記事一覧BOAT BAKERY@パタヤ >>

コメント

そうなんですってね~!

あの、チャトラコートが名前変わっちゃったんですねぇ?!

つうことで、本日、旧名チャトラコートに滞在中の私の友人いましたので、状況を聞いてみました。ご存知”泉谷さん”です。

泉谷さんからの報告ですと、本日現在、名前の変更と、サービスアパートメントからホテルに変更になった以外かわらないそうです。

スタッフ、部屋の内装、朝食v-12
変わってないそうです。

私的には あんまり変わって欲しくないなぁ・・・・・

不動産や #-|2009/03/22(日) 22:45 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お、泉谷さん、滞在中でしたか。

チャトラ内装変わってないのですね。
久々に泊まってみたい気もしますが.......どうかなぁー。

泉谷さんにもヨロシク。
チキン #-|2009/03/22(日) 22:57 [ 編集 ]

 オーナーチェンジですかねぇ~....

 チャトラは2,3ヶ月住んだ事があるので

 とても、愛着のあるSAです。


因みに、家の近くのホテルも有名ホテル名

に変わっておりました。
 
 
shu #mQop/nM.|2009/03/24(火) 18:48 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうですねー、そうかもしれません。
自分もよく泊まってましたし、スタッフの方にも親切にしていただいたし、何か複雑な気分ですよ。
チキン #-|2009/03/26(木) 20:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.