バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

BOAT BAKERY@パタヤ

2009/03/20(金) 11:50

ネットで紹介されていたので行ってみました。
場所はセカンドロード沿い、ボーイズタウンの向かいらへん........テキトー

BAKERYとなってますがメインはレストランです。(パン屋さんも併設されてます。)

boat2

お店のメニューです、値段、かなり安めだと思うんですがいかがでしょう。(クリックで大きくなります。)
写っているステーキやハンバーガー、サンドイッチなどの他にもタイ料理などメニューはかなり豊富です。

自分が行った時(お昼時を少し過ぎた頃)は大繁盛で席に座るのに少し待たねばなりませんでした。この値段で味が良ければ、そりゃあ混むとは思うんですが、味の方はどうなんでしょう......1人で行ったんで色々と注文することも出来ないので、とりあえず何かシンプルなものを.......

boat3
メニューの名前を忘れたので自分で勝手にネーミング。

値段が値段なので見た目、屋台チックな感は否めないですが.......味もどちらかというと屋台チックなんですが値段を考えると十分に満足出来るレベルかと.......BAKERYだけあってパン粉にはこだわっているようで、通常とは違うかなり粗挽きのパン粉がなかなかいい味出してました。

周りはステーキっぽいものを注文している人が結構多かったんで今度はそちらを試してみたいですね。

boat1

あ、ちなみにビール(小瓶)は確か55バーツでした。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
タイのレストランCM:0
<< ベストコンフォート・レジデンシャルホーム全記事一覧スクランブルエッグが.......@パタヤ >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.