バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

サンシャイン・ビスタ@パタヤ

2008/11/24(月) 14:27

パタヤで宿泊したサービス・アパートメントです。
初めてのパタヤなんで他のところと比べてどうのこうのって言うのはよく分かりませんが、フロントスタッフやガードマンなど、みんな対応が良く2泊だけでしたが快適に滞在出来ました。

DSCF0746.jpg

パタヤのホテルやSAはバンコクと比べてソファのあるところが少ないんですかね。ネットなんかで色々と見てみても、ほとんどがテーブルと椅子というパターンじゃないでしょうか?
ま、お金を出せばもちろんあるんでしょうけど。

DSCF0750.jpg

その代わりと言ってはなんですが、バンコクではあまりないベランダのあるところが多いですね。リゾート地ならではの作りなんですかね。

DSCF0749.jpg

今回は確か100Bしか違わなかったのでデラックスルームに泊まりました。一緒に行った方がスーペリアでしたので部屋を見せてもらいましたが、違いは画像の電子レンジとかがあるかないかだけみたいです。スーペリアで十分なような気がします。

DSCF0751.jpg

DSCF0753.jpg

部屋からの眺めです。バービア等がありますが音はそれほど気になりませんでしたね。

画像-0160

朝食を食べたレストランのテラス席。良い感じでした。

 

[タグ未指定]

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:2
<< スワンナプーム国際空港閉鎖ホーム全記事一覧リニューアル! >>

コメント

こんばんは!
民事再生になった会社を見限って、転職を決めた、不動産屋です。
確か前にも聞いたと思うんですけど、チキンさんってPATAYA行ってなかったでしたっけ?
何時聞いても意外だなぁ。。。。
私もサンシャインビスタ何回か泊まりましたよ~。若社長にご紹介いただきました。
全体的には、良い印象です。屋上のプールも気持ちいいし、近くにお風呂屋さんと、BigCに、美味しいハンバーグ屋もあるし、そして割と静かだと思います。
ただ、もう少しWaikinng Street に近いといいのになぁ。。。
不動産や #-|2008/11/27(木) 00:13 [ 編集 ]

民事再生とは穏やかではないですねー。
新しい仕事はもう決まったのですか?
仕事では自分もかなりツライ立場に追い込まれております。不動産やさんに比べたらたいしたことないと思いますが。
何の役にも立たないとは思いますが応援しておりますので頑張って下さいね!
チキン #drF/yX6o|2008/11/27(木) 22:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.