バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

大連飯店@トンロー

2008/11/19(水) 11:42

画像-0136

日本にもありそうなお店の名前ですがバンコクの中華料理屋さんです。
Sukhumvit Soi 40にあってBTSのトンロー駅から徒歩可能です。
今回は兄貴と北のジェントルマンさんの3人で行きました。自分は約4年ぶりぐらい、久々の訪問です。

日本人の間では有名なお店のようで、自分たちが行った時も駐妻らしき方々のグループが。。。小さな子供が一緒なのに、昼からビール飲んで自分たちのおしゃべりに夢中。。。

ちょっとちゃうんちゃう。

ま、それは置いといて頼んだ料理をご紹介

画像-0137
肉の薫製
ビールのツマミによいですね。

画像-0141
キュウリの和え物
こちらもビールのツマミに

画像-0138
ポンポコリンさん大好き麻婆豆腐
結構辛かったです。

画像-0142
小龍包
兄貴曰くイマイチ、イマニ

画像-0140
う~ん、酢豚っぽい何か、忘れました。


お店は気楽な雰囲気でとても入りやすいですし値段も高くないので、また行きたいですね。




[タグ未指定]

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
タイのレストランCM:2
<< 坦々麺のスペシャルメニューホーム全記事一覧祠(ほこら) >>

コメント
googleフォン
NTTドコモとKDDIが、米インターネット検索大手グーグルの基本ソフト(OS)を使ったパソコン並みの性能を持つ多機能携帯電話(スマートフォン)を来年度にそれぞれ発売することが19日、分かった。

らしいよ。
G-1、出るんだ
携帯購入は少し待ったらいかが?!
有口福 #-|2008/11/19(水) 17:55 [ 編集 ]

こんばんは。
google phoneの件、今朝の日経に載ってましたね(通勤電車で横に立ってる兄ちゃんが読んでるのを横目で見たので間違ってるかもしれませんが)。
名前は聞いたことがあったのですが、どんなもんかよく分からなかったので、とりあえずネットで写真を見てみました。。。

自分的にはボディの質感がちょっと。。。

ちなみに先日久々にアップルストアに行く機会があったのでipod touch触ってきました。やっぱいいですね、あの薄さとインターフェイス。あとブラックベリーのタッチパネルのやつも見た目は良さそうですね。
チキン #qlDQeenE|2008/11/19(水) 22:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.