バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

ソフトバンク2008秋冬モデル発表

2008/11/04(火) 12:31

先月30日に秋冬モデルの新商品が発表されました。
目玉はタッチパネルを採用したAQUOS ケータイ FULLTOUCH 931SH、930SC OMNIA、Touch Diamond X04HT、Touch Pro X05HTです。
iPhone 3Gを買いそびれた、と言うか買わない自分は、以前からiPhone 3GのライバルとされてきたSamsungのOMNIAが携帯メール、絵文字、ワンセグ等、ガラパゴスと言われる日本独自の携帯市場にある程度対応して出てくるということで期待していたのですが。。。



確かに日本市場に対応する機能を付して登場したのですが(WM云々の話はありますが。)、な、なんと。。。

ム、む、無、無線LANがない!

意味がないではないか。(ま、あくまで自分にとっては、ってことですが)

あと海外モデルでは16GBもあるのだが、発売が発表されたのは8Gのみ。。。現在、20GBのiPodでも曲が入りきらない自分にとっては8GBでは。。。

結論:論外です。現在709SCを日本でもタイでも(ゴニョゴニョして)使っていてSamsungには好印象があっただけに残念です。期待しすぎたのでしょうか。







[タグ未指定]

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
パソコン・携帯CM:3
<< 機内食( TG672 : BKK to KIX )ホーム全記事一覧マイルが貯まる「かつキング」 >>

コメント

そうなんだよね
私も待っていたのに・・・・・。
ガックリです。
有口福 #-|2008/11/04(火) 17:30 [ 編集 ]

ホントがっかりですね。
携帯買い替えたいんだけど、コレや!っていう勢いをつけてくれる機種がないですよね。
チキン #drF/yX6o|2008/11/04(火) 20:27 [ 編集 ]

ティファニーがあるがな~~~(笑)
有口福 #-|2008/11/05(水) 02:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.