バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

Pizzeria Bella Napoli

2008/10/21(火) 21:23

Sukhumvit Soi 31のイタリアン・レストラン「Bella Napoli」です。
ネットなどで色々と紹介されており、行きたい!行きたい!と思っていたのになかなか行く機会がなかったのですが、7月にポンポコリンさんにお付き合いいただいてやっと行くことが出来ました。その後、今月も兄貴と北のジェントルマンさんにお付き合いいただいて2回目の訪問。
本当に良いお店で自分の中ではバンコクに行ったら必ず1度は行きたいお店です。

画像-0127
初めての訪問はランチにしては遅い時間だったので結構空いてました。

画像-0155
ビュッフェスタイルの前菜 150B(小皿)
兄貴が盛ってきてくれました。

画像-0125
で、でかっ! ピッツァ マルゲリータ
190Bでこのデカさ。日本の宅配ピザのLサイズかそれ以上です。でも生地の食感が軽く美味しいのでペロッといけちゃいます。

画像-0126
きのこのクリームパスタ

画像-0121
ローストビーフサラダ
この料理はポンポコリンさんと行ったときに初めて頼んだのですが、実は最初は頼む気はなかったのです。
が、ピザとパスタを頼んだ後、お店のマネージャーらしき方が。。。


マ「サラダはいかがですか。」

ポ「チキンさん、サラダはいらないですよね。」

チ「はぁ。」
 (野菜があってもよいとは思うが。。。)

マ「おすすめはローストビーフのサラダです。」

ポ「えっ、ローストビーフ、ならチキンさん、注文しましょうか。」

チ「はぁ。」

肉に弱いポンポコリンさんであった。


【事務連絡】

ポンポコリンさん、カルボナーラありました。メニューにはないですが。



[タグ未指定]

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
タイのレストランCM:2
<< これじゃダメですよね。ホーム全記事一覧大戸屋 >>

コメント

ここのイタリアン美味しいですよねぇ~。私はイタリアンは大好きなので日本でもよく食べるんです。タイでも、安く食べられるんで、何店か行きました。私はここと、プーケットのバトンビーチのお店(名前失念)が美味しかったです。
不動産や #-|2008/10/25(土) 20:13 [ 編集 ]

自分もイタリアン大好きです。
バンコクはイタリアンのお店が多くていいですね。行ってみたいところがたくさんあります。

パトンビーチ。。。懐かしいなぁ
もう10年以上行っていません。
チキン #drF/yX6o|2008/10/26(日) 19:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.