バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

鈴木徳太郎商店

2008/04/20(日) 10:58

画像-0015


少し変わった名前ですがご覧のとおり居酒屋さんです。
実は、今回、タイで知り合いになった北の街の方々と食事等をご一緒させていただきました。
で、行ったのがこちらのお店と言うわけです。

とても人気のあるお店のようで店内はお客さんで一杯、特に若者が多かったです。料理も美味しいし活気があるし値段も安いし(会計の時、安くて少し驚いてしまいました。)、人が集まるわけですね。良いところに連れていっていただきました。感謝です。

今回、ご一緒頂いた方々のおかげで久々に楽しい気分を味わうことが出来ました。本当にありがとうございました。またタイでもお会いしましょう。

でも北の街って本当にかわいい女性、きれいな女性が多いですね。特に。。。

かずみちゃん、きれい!



[タグ未指定]

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
未分類CM:0
<< 松尾ジンギスカンホーム全記事一覧北の街、春 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.