バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

オークウッドレジデンス Suk24 #5

2008/04/13(日) 00:00

「いつまで続くねん、このホテルリポート」とお思いの方も多いでしょうが、今回で最後ですのでどうかお付き合いを。

今回は朝食の紹介です。
「毎日遅くまで遊んでるのでバンコクではホテルの朝食なんて食べたことがない。」とおっしゃる方も多いようですが、自分はきっちり食べる派です。

ちなみにチャトラコートの朝食はセルフサービスのコンチネンタルBFだったので(自分はそれでも問題ないのですが。)、BUFFET形式の朝食は久々で、他のホテルと比べてどうかって言うのはよく分かりませんが、大満足でした。

ちなみに毎日、朝食の写真を撮ってましたので、以下、自分の滞在中の朝食の変遷をごらんください。。。どうでもいいって。。。せっかく撮ってきたので、まあ、そう言わずに。。。


DSCF0423.jpg
1日目:とりあえず初日なので目に付いたものを片っ端からお皿に盛っていったらてんこ盛りになっちゃいました。卵はミックスオムレツです。

DSCF0435.jpg
2日目:1日目よりはかなり整理されてます。ヨーグルトがあるのがありがたいです。チャトラの時は自分でスーパーで買ってきてました。

画像-0042
3日目;2日目と同じような感じかな。

画像-0060
4日目;少し飽きてきて少なめです。

画像-0065
5日目(最終日);さらに飽きてきました。ま、飽きてきたと言うよりは、日々の疲れがたまってきて食欲がなくなってきたと言うほうが正しいでしょうね。

あと、食事もさることながらスタッフがとても素晴らしかったです。テキパキとして笑顔を絶やさないサービスでとても好感がもてました。また、厨房のチーフらしき人も暇があればフロアに出てきて料理の状態をこまめにチェックするなど、とても真面目な方のようでした。

[タグ未指定]

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:0
<< プラクルアンホーム全記事一覧いもや >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.