バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

WBC世界フライ級タイトル戦

2008/03/08(土) 00:13

Blogの更新がほぼ週一ペースになっちゃってますね。申し訳ありません。


ところで本日のボクシングですが、内藤、ベルト防衛しました。
お互いに終始積極的なとても見応えのある対戦でした。

ジャッジは三者三様でしたが、自分的には内藤が勝っていたのではと思います。ジャッジに関しては内藤の変則的なボクシングスタイルとパンチをどう評価するかによると思うので、お互いに決定打がなかったことからして、そんなもんかなぁって感じです。

日本では、元チャンピオン、ポンサクレックの偉大さを知らない人がまだまだ多いので内藤に勝って強いところを見せてほしかったですが残念です。

[タグ未指定]

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
未分類CM:4
<< さてと、ホーム全記事一覧誰や >>

コメント
ひいき目で見なくても
今回は内藤が勝っていたのではないでしょうか。。。
判定後の両者はそれぞれ
「これで勝てなかったらどうやればいいんだよ??!」
「ジャッジじゃ、無理。しようがない」
って、感じでしたね。

ポンサクレックは
前回、内藤に勝っていれば
王様の前で御前試合が出来るはずだったので
大変悔しがっていたと聞きますが。。。。

ただ、えらそうに聞こえるかもしれませんが
素人にはわかりづらい試合だったかも。。。

しかし、ウイラポンといい、ポンサクレックといい
老けるんの早過ぎ??じゃない?
おっさんだよ!ポンサク!
有口福 #-|2008/03/08(土) 21:33 [ 編集 ]

 なんか100パー・・・・

 チャンピオンを応援できなかった自分がいました。


 なんでだろう。。。。
shu #mQop/nM.|2008/03/08(土) 21:49 [ 編集 ]

私は100%ポンサクが勝つと思ってみていましたので
違和感ありありでした。
内藤の勝ちじゃないか、って。。。。。。

ところでキチンさんはデジカメ買いましたか?
私のオススメ!

RICOH GR DIGITALII
map cameraなら¥54800円!

マップカメラ 

http://www.mapcamera.com/sho/search.php?MODE=M_VIEW&ACT=A_DETAIL&map_code=4961311041723&class=01
有口福 #-|2008/03/08(土) 21:58 [ 編集 ]

おはようございます。

ポンサクレックですが、確かに昨日のような内容では老けたと言われてもしょうがないのではと思いますね。

自分は、内藤のトリッキーな動きやパンチなど意にも介せずポンサクレックがボクシングの王道を行くスタイルを貫き通して勝つと見ていましたが、どちらかというと振り回されてた感がありますね。
チキン #drF/yX6o|2008/03/09(日) 08:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.