バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

秋まる

2007/10/15(月) 00:59

タイに行って2キロ太って帰ってきました。そして、そのまま現状維持のチキンです。Sawatdii khrap.

痩せますぞ!

申し訳ないですが本日もまたまたタイの日本食です。




失礼な言い方になってしまいますが、こちらのお店は行こうと思って行ったわけではありません。

行こうと思ってたお店に行ってみたら営業していなかったというショッキングな事態に見舞われまして。。。たまたま近くで新しくオープンしていたこちらのお店にお邪魔しました。

昼間に行ったので定食しかなかったのですが、夜は「しゃぶしゃぶ食べ放題」をやっているようなので是非行ってみたいです(同行者求ム)。

そう言えばプラカノンにも全然行ってないなぁ(こちらも同行者求ム)。

20071015195931.jpg
肉野菜炒め定食です。 とても美味しかったのですが、チト高かったような


[タグ未指定]

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
タイのレストランCM:2
<< AFCアジア・アフリカチャレンジカップホーム全記事一覧タイ飯 >>

コメント

チキンさん、ご無沙汰しています。

>昼間に行ったので定食しかなかったのですが、夜は「しゃぶしゃぶ食べ放題」をやっているようなので是非行ってみたいです(同行者求ム)。
>そう言えばプラカノンにも全然行ってないなぁ(こちらも同行者求ム)。

しゃぶしゃぶ食べ放題いいですね!最近現地で合えませんが、また一緒に食事したいですね!
いいモノ持ってる #-|2007/10/17(水) 02:37 [ 編集 ]

こんにちは。コメントありがとうございます。

残念ながら今年は日程的に現地にてお会いするのがちょっと難しそうですね。

来年は是非ご一緒いたしましょう!
チキン #drF/yX6o|2007/10/17(水) 07:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.