バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

ホテル(久々セクシーショットあり)

2005/07/20(水) 23:31

これまでは、ずっとスクンビットエリアに宿泊していたのですが、今回はシーロムの”Regent Silom"に宿泊しました。

予約はマーベラストラベルさんに無理を言ってお願いしました。(いつもありがとうございます。)スーぺリアルームで1泊1200B(ABF付)です。JFはありませんが、ID預かりとなります。

場所はSoi Silom 2/1になります。表通りから1本入ったところですので、比較的静かです。(この付近は有名なゲイ・スポットらしいが。。。。)
また、BTSサラデーン駅、タニヤは徒歩すぐ、地下鉄シーロム駅、パッポンにも徒歩5分ぐらいで行けます。周辺には、日本食をはじめとしたレストランや屋台等が充実しており、立地的には申し分ないと思います。




今回は5階(最上階)に宿泊しました。。。。
チェックイン後、blogで使うため、窓からの景色を撮ろうと。。。。

窓がない。

明かり取りのガラスブロックはあるのだが。。。。(セクシーショット参照)




フロントに窓のある部屋に変えてくれるよう言ったが、スーぺリアルームは全て窓なしとのこと。(未確認ですが、建物の配置からして、そんなこともなさそうです。機会があれば確認しておきます。)
ガラスブロックでは、天気がよく分からないので、以後、出かける度にフロントに電話で「今、雨降ってる?」と確認することとなる。

部屋は広いとは言えませんが、新しい建物なので結構きれいで清潔です。TVはNHKが見れます。スーぺリアはシャワーブースのみとなります。

DSCF0009s.jpg


DSCF0012s.jpg

私的には結構、満足出来るホテル(SA)です。また利用するかもしれません。(あ、トイレとシャワールームの写真撮るの忘れた。)


[タグ未指定]

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:3
<< loto6ホーム全記事一覧泰在記 >>

コメント
初めまして
今晩は、いつも楽しく拝見させて頂いております。所でこのSA、良さそうですね?下世話な質問で申し訳ないのですが、ここのSAのバスルームのトイレには、あのお尻を洗うホースは有りましたか?私切れ痔主ですので、切実な問題なのです、それでは。
ウズラ #-|2005/07/28(木) 02:29 [ 編集 ]

ウズラさん、こんにちは。
お読みいただきありがとうございます。
トイレの件ですが、あまり気にしていなかったので定かではないですが、ついていなかったと思います。不確かで申し訳ありません。
チキン #drF/yX6o|2005/07/28(木) 12:10 [ 編集 ]
ありがとうございます。
チキンさん、お返事ありがとうございます。そうですか、痔主でないと余り気にしませんよね?私も痔主になる前は、全く気にならなかったのですが。又よろしくお願いします。
ウズラ #-|2005/07/28(木) 22:41 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.