バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

泰在記

2005/07/19(火) 00:09

自分の場合、旅行記なるものが書けるほど内容のある滞在ではありませんので、とりあえず、あったことを列記しておきます。。。。


*** 1日目 ***

定刻通りに夕方、ドンムアン着。
今回は、いつものスクンビットエリアではなくシーロムに宿をとったので、少し不安であったが、下調べしていたおかげで難なくホテルに到着。
少し休憩して地下鉄でラチャダーへ。。。。

前回滞在時に少し気になった某有名P店の隣の店に入店。
。。。。可もなく不可もなく。。。。
某有名P店に移動しても良かったが、世話人も感じが良いので、ここで選択。

バ、バ、バ、爆チチでした。。。。結構、満足。

「あなたはラッキーよ。私は今日で最後。明日クラビに帰る。」とのことでした。


*** 2日目 ***

パッポンでフットマッサージを受けてから大好きなスクンビットのとんかつ屋へ。
以前に比べ、少し?な点はあったが、相変わらず旨い!(少し値段が高いのが難点だが、この内容ならば満足。)
繁盛しているのか、店員も1名増。また行きます。

夜は、若社長、滋栄さん、地下のメンバーと食事。
お、何げに南国。。。。ジーンズの話もすれば良かったかも。
で、地下のメンバーと一緒に永遠の課題である”はちゃめちゃ”すべく某店へ。。。。
う~ん。。。いまいち地下のメンバーの様には。。。。

はじけられん。

はじけたくもないが。。。。


*** 3日目 ***

昼食は、滞在中、1度は食べたい寿司定食。
夕方、小腹が減ったのでタニヤでカレー。。。。暴飲暴食気味。

夜は、約1年ぶりに”一人になりたい”さんと再会しスクンビットで食事。
また会えてとても嬉しかったです。

で、”一人になりたい”さんと一緒に集合施設へ。
まずは、某有名系列店2号店へ行くが閉鎖中。。。。なので新店へ。

人大杉。全く落ち着かん。

ということで3号店へ。。。。やはり3号店が良い。
ここで”一人になりたい”さんと別れ、1人で、さらに落ち着ける憩いの場へ。。。。やっぱ、ここが本流だね。

その後、ぷらぷら歩いて地下室へ。
お、あれは。。。。
偶然というか、必然というか”羽振りの良いオッサン”と久々に再会。相変わらず羽振りが良さそうであった。
話が弾み、結構飲み過ぎてしまう。。。。


*** 4日目 ***

昨日までの暴飲暴食がたたり体調悪し。昼12時頃まで寝たきり状態。
何とか回復し、”一人になりたい”さんにホテルまで来ていただき一緒に”幸運の飲茶”で昼食。食通でも何でもないので、旨いかどうかは分からないが。。。。

安い!

。。。。と思う。2人で189バーツであった。

夜は、某HP御一行様と食事。
その後、カラオケへ。。。。

「タイ語ペラペラだね。」だとか、
「タイカラ上手だね。」だとか、言われるが。。。。

大きな勘違いだ。


*** 5日目 ***

無事、帰国。
次回予定は9月。。。。行けるかどうか。。。。

[タグ未指定]

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
泰在記CM:0
<< ホテル(久々セクシーショットあり)ホーム全記事一覧お詫び >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.