バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

久々に行ったら少し驚いたヒルトン・スクンビットのカクテルタイム

2017/10/22(日) 14:32

DSC01012.jpg
Hilton Sukhumvit Bangkok / SONY DSC-RX100M3 24mm F1.8 1/30 ISO640


こんにちは、自分とこはかなりの雨が降ってますが皆さん大丈夫でしょうか?

さて、昨日、ヒルトン・スクンビット・バンコクの状況が若干変わってきた感が、と書いたんですが、それはエグゼクティブ・ラウンジのカクテルタイムのことなんです。

1年1ヶ月ぶりにお邪魔してみると…


混んでる、ほぼ満席状態


(ちなみに時間も18時スタートだったのが、17時30分スタートに変更になってました。)

時期的なものもあるかもしれませんが、これまで、自分がお邪魔した時は、いい感じに空いていて、ゆったりと過ごすことができていたのですが、今回はかなり混雑していて、なんか慌ただしい雰囲気でした。(ホテル的にはたくさんの人に来てもらえる方がいいんだとは思いますが。ただ、スタート時間を早めたのは混雑対策なのかなぁとも思ってみたり。)

そして、混んでいてたくさん人がいるということは、色んな人がいる可能性がある訳で…

ものすごーーーく大きな声で電話で話す人(以前はなかなかそういうことできる雰囲気ではなかったんですけどね。)

や、プリティウーマン気取りの人(これが1番迷惑だった。)などがいらっしゃいました(もちろん、そういった方はほんの一部ではあるんですが、そういった人がいるとね…)

と、いうこともあって、長居はいたしませんでしたので2枚だけしかありませんがフードの画像を貼っておきます。

DSC00963.jpg

来場者が増えたからなのか、以前よりもフードは充実していた気がします。

この日はガッツリ系が多く、同じ日にピザと餃子とチキンカツが…

そして、それを一皿に盛ってしまう自分(ー ー;)

DSC01006.jpg

次回のバンコク行きは来年始めを予定していて、まだ予約はしていませんがヒルトン・スクンビット・バンコクに泊まりたいと思っています。しかし、次回も同じような状況だと、J.Wマリオットあたりへの変更も考えるかもしれません。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:0
<< 朝食 ヒルトン・スクンビット・バンコク 2017.09ホーム全記事一覧バンコクでのホテルはいつもながらのヒルトン・スクンビットなのだ >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.