バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

バンコクでのホテルはいつもながらのヒルトン・スクンビットなのだ

2017/10/21(土) 20:10

DSC01014.jpg
Hilton Sukhumvit Bangkok / SONY DSC-RX100M3 24mm F1.8 1/30 ISO1250


こんばんは、台風が迫ってきてますね。

さて、本日はバンコクでのホテルのご紹介なんですが、その前に、このブログについて…

実は今日現在で今年のエントリー数が100を超えてるんですが、年間のエントリー数が100を超えたのは2010年以来7年ぶりなんです(左メニューの月別アーカイブ参照)*\(^o^)/*

これは全て自分の頑張りによるものですいつも見ていただいている皆様のおかげでございます。これからもよろしくお願いいたします。

DSC00964.jpg

では、バンコクでのホテルのご紹介です。

一年一ヶ月ぶりのバンコクなんですが、ホテルは相も変わらずのヒルトン・スクンビット・バンコクです。

DSC00965.jpg

記録を見てみたら2014年からバンコクでの宿泊は全てこちらのホテルですね。

DSC00967.jpg

BTSのプロンポンの駅に歩いて行けますし、周りには日本人向けの施設も多いので非常に利便性の高いホテルだと思います。

何よりも居心地が良いですしね(今回、若干状況が変わってきたような感じもしたんですが、それはまた後日)。

DSC00969.jpg

今回は残念ながら大きなソファのあるお部屋へのアップグレードは叶わず(大きなソファのあるお部屋はコチラとかコチラを見ていただければ)。

DSC00970.jpg

DSC00971.jpg

日本のヒルトンのアメニティはピータートーマスロスから新しいものに変更になってますが、こちらはまだそのままですね。自分は新しいものよりこちらの方が好みなので嬉しいです。

DSC00973.jpg

部屋からの景色はこんな感じです。BTSのプロンポン駅がよく見えますね。

DSC00993.jpg

少し見る方向を変えるとこんな感じ。(写真の感じが1枚目と2枚目で随分と違いますが、撮影した日が違うのでご勘弁ください。)

DSC00979.jpg

夜はこんな感じ。

コンラッド香港よりも階数は随分と低いのですが、ビルが迫ってくるような感じで、とても迫力のある景色です。自分はこっちの方が好みですね。









にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:0
<< 久々に行ったら少し驚いたヒルトン・スクンビットのカクテルタイムホーム全記事一覧機内食 タイ国際航空 TG629 香港 → バンコク ビジネスクラス 2017.08 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.