バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

Conrad Macao クラブラウンジ イブニングカクテル 2017.08

2017/09/20(水) 19:42

DSC00425.jpg
Club Lounge Evening cocktails,Conrad Macao / SONY DSC-RX100M3 24mm F1.8 1/30 ISO400


こんばんは。

世界遺産観光の記事ばかりが続くと変化がないんで、ホテルの記事を挟んでみます。

コンラッド・マカオのクラブラウンジ、イブニング・カクテルの様子をご紹介したいと思います。

最初に感想から言ってしまうと…

大満足でした( ^ω^ )

まず、何と言っても一番良いのが、

DSC00419.jpg

空いてました。

1泊目は開始時間を少し過ぎた頃にラウンジに行ったんですが、なんと自分1人だけでした。その後、2、3組いらっしゃいましたが、画像の通りかなりの席数があるラウンジですので、それぐらいなら混雑感は皆無です。

自分が宿泊したのが、月曜、火曜だったこと、あと台風の影響も少なからずあったのかもしれません。

2泊目のイブニングカクテルも同じような感じでしたね。

そして、フード、ドリンクなんですが、

DSC00415.jpg


DSC00416.jpg


DSC00417.jpg

画像のとおり、かなりの充実っぷりです。ラウンジにあんな生ハムがあるの初めて見ましたよ。素晴らしいです。

自分がいただいたものもアップしておきます。

DSC00418.jpg

ゲストが少ないということもあるんだと思いますが、ラウンジスタッフの方のサービスも素晴らしかったですね。

DSC00423.jpg

1泊目に行った時のことなんですが、自分はタイ文字の書かれたTシャツを着ておりまして、そのせいか、とあるラウンジスタッフの方に声をかけていただきました。

DSC00707.jpg

聞けば彼はチェンマイ出身で、現在はコンラッド・マカオで働いているとのこと。

タイのことを色々とお話しさせていただきました。

DSC00708.jpg

自分の拙い英語と拙いタイ語にお付き合いいただきましてありがとうございました。とても楽しかったです。

DSC00718.jpg


DSC00426.jpg

ホントに充実したイブニング・カクテルでございました。ありがとうございました。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:0
<< マカオ歴史地区 世界遺産を巡る ロバート・ホー・トン図書館ホーム全記事一覧マカオ歴史地区 世界遺産を巡る 鄭家屋敷から聖ローレンス教会へ >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.