バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

コンラッド マカオ キング デラックス シティビュー スイート

2017/09/16(土) 14:54

DSC00385-1.jpg
Conrad Bear,Conrad Macao Cotai Central / SONY DSC-RX100M3 24mm F1.8 1/30 ISO320



こんにちは。

コンラッド マカオのお部屋紹介の続きです。

DSC00391.jpg

クマだけではなくアヒルもおります。

こちらのコンラッドダックは、画像では分かりにくくて申し訳ないですが、マカオらしく中にダイスが2つ入っています。

DSC00388.jpg

シャワーだけで済ませてしまったので、残念ながら一度も使いませんでした。

DSC00376.jpg

こちらのテーブルなんですが、よく見ると、

DSC00404.jpg

電話とネットが無料のスマホまで用意されております。

DSC00383.jpg

ウェルカムギフトはスペイン、バルセロナ発のパパブブレのキャンディ。

見た目も良いですが、実際、食べてみてとても美味しかったです。

DSC00371.jpg

喫煙ルームを用意していただきました。

スイートルームは禁煙ルームのみというホテルも多い中、ありがたいことです(タバコやめたいなぁー、切実)

DSC00370.jpg

コーヒーマシンも装備、画像には1本だけしか写ってませんが、お水も豊富に用意していただいてました。

DSC00395.jpg

部屋からの景色はこんな感じです。

DSC00396.jpg

下を見るとこんな感じですね。

DSC00724.jpg

手持ちなんで全然上手く撮れてませんが、夜もなかなかキレイでした。

DSC00725.jpg

最後に、部屋の冷蔵庫にあったビール。

見たことないビールだったんで試しに飲んでみましたが、フツーでした。


昨日、今日とコンラッド マカオで宿泊したお部屋を紹介しましたが、今回のお部屋は、自分がヒルトンHオナーズの会員になって以来一番のアップグレードだったと思います。

これもダイヤモンドの力でしょうか(クレジットカードの恩恵を受けているだけの、ずるっこダイヤモンドなんですが)

ではでは。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:0
<< マカオ歴史地区 世界遺産を巡る ギア要塞 Guia Fortressホーム全記事一覧コンラッド マカオでスイートルームにアップグレード >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.