バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

おかげさまで無事に帰国いたしました

2017/09/04(月) 19:20

DSC01257.jpg
Take-off from Singapore Changi airport / SONY DSC-RX100M3 24mm 1/320 F4.0


こんばんは。

おかげさまで昨晩遅く無事に大阪に戻ってまいりました。

また日常に戻るのかと思うとなんとも言えない気分になりますが、こればかりは仕方ないですからね。

今回の旅行のエントリーについては、いつもながらボチボチとアップしていきたいと思ってます。

今回は先日購入したソニーのRX100M3のデビュー戦ってことで9日間でなんと1200枚弱撮影しました。(ぶっつけ本番ってこともあったんで使い方に全く慣れておらず無駄なショットがかなりあると思います。)

なので、記事については出来るだけ画像豊富にお届けしたいなと思っとります。(と、いう今日の記事が画像が少ないですが(^◇^;)

(今回の記事から画像サイズを少し大きくしてみました。)





にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
泰在記CM:0
<< 久々の海外旅行なのだが何故か「めんそーれ」なのだホーム全記事一覧明日からやっとこさ夏休み 久々の海外旅行に行ってまいります >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.