バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ

2017/07/18(火) 19:50

P1010485.jpg

こんばんは。

福岡から新幹線に乗ってやってきたのは、コヤツのおる街です。

駅の改札出たらいきなりおった。(ちなみにコヤツはなかなか人気があるようで、コヤツの前からおばさん3人がなかなか離れず写真撮るのに苦労しました。)

色んなところにかなりの頻度で出没しますのでウザいです(かわいいので許しますが)

駅からホテルまではホテルのシャトル便を利用させていただいたんですが、

P1010486.jpg

かなりの押しの強さで登場。

で、この時は不覚にも気づかなかったのですが、夜、ホテルの前に止めてあった、この車をふと見ると、

P1010581.jpg

わっ、助手席に座っとる。屋根にもおる。(助手席のコヤツも人気のようで、写真撮影している方が多数。)

さて、このままでは、ホテルの紹介かコヤツの紹介か分からなくなってしまうので、ホテルの画像です。

P1010555.jpg

今回宿泊したANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイのお部屋です。

P1010544.jpg

ANAクラウンプラザに宿泊する際は、ほとんどANA SFC(スーパーフライヤーズクラブ)会員向けのプランで予約しています。

P1010553.jpg

今回もその特典でホテルのバーでの1ドリンクと朝食を無料にしていただいたんで、SFC修行して(かなり前ですが)良かったなぁと今更ながらに思います。

P1010551.jpg


P1010552.jpg

このホテルは熊本駅からは近いけど繁華街からは少し離れているといった立地なんですが、川沿いに建っており、お部屋からの眺めがなかなか素晴らしいと思います。

P1010549.jpg

こんな感じ。

P1010550.jpg

もう一枚。

DSC_3366.jpg

またニコンのカラースケッチ機能使ってみました。

夜もなかなかいい感じで、

DSC_3450.jpg

目の前に見える橋がブルーにライトアップされてキレイでした。

あと、朝食の画像もアップしておきます、

P1010589.jpg

これ1枚しかなかった。

ではでは。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:0
<< 目利きの銀次 熊本店@下通りアーケードで昼呑みホーム全記事一覧ヒルトン福岡のまわりをプラプラ散歩してみました >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.